※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市〜南予くらいまでで日帰り入浴できる施設で子連れでも楽し…

愛媛県松山市〜南予くらいまでで日帰り入浴できる施設で子連れでも楽しめる温泉施設はありますか?
できれば半日くらい居ても楽しめるような場所がいいのですが…🥺
息子が温泉好きで連れて行ってあげたいのですが温泉に入るだけでは無く、ゆっくり居られたらいいな〜と思っています。
できればご飯なんかも食べれるような所があればと思うのですがオススメあれば教えて頂きたいです😆✨

コメント

くぅ🧸

そらともり楽しめますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そらともり聞いたことがあります✨
    ネットで調べてみます😊

• 1月25日
mico

うちの息子も温泉好きで、月1、2回お父さんと入りに行ってます😉

松山駅前のキスケに、先月KITPLAYが出来たので行って来ましたが、飽き性の息子でも楽しそうにずっと遊んでました。
屋内ですがふわふわドームがあったり、ボールプールもゲームができるようになってました。
温泉と遊戯施設のお金が別にかかるので、お財布には優しくありませんが😅
今日は奮発しよう❗と言う日なら1日楽しめて良いですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キスケという所もあるんですねー😳
    調べてみましたが凄い大きい施設なんですね!
    温泉にゲームに遊ぶ所がたくさんありすぎてお金めっちゃ使ってしまいそうですね😂
    でも長時間いても子供は飽きなさそうですね✨

• 1月25日
ニャー

星乃岡温泉いいですよー。

個室のお部屋のお風呂も広いのでそっちを借りればゆっくり出来ますし、フリータイムとかもあるので
のんびり出来ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな所もあるんですねー😳
    個室だと子連れでもゆっくり出来て良さそうですね✨
    行ってみたいです!

• 1月26日
距離🥫

ちょっと遠い所になりますが😅 伊方町の亀が池温泉良いですよ♫

施設内に小さめですが、キッズルームもあり食事する所もあり、うちも先月子連れで行きましたがかなり楽しめました💕

ご参考になれば嬉しいです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ気になってました✨
    南予の方に住んでいるので松山よりは下道で行けるような所があればなと思っていて…
    キッズルームあると嬉しいですよね😆
    伊方にも行ってみようと思います😊

• 1月27日
♡

たかのこの湯 家族風呂あるのでよく行きます〜꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱💓💞
お子様連れの方多いですよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し調べてみたんですけど子供用に浅いお風呂もあるんですね✨
    とっても魅力的です😊
    行ってみたいですね!

• 1月27日