※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

この靴変ですか?33歳で2人育児中で母から靴ひもないから抱っこしててもすぐはけるよーってもらいました。はけますか?

この靴変ですか?33歳で2人育児中で母から靴ひもないから抱っこしててもすぐはけるよーってもらいました。はけますか?

コメント

ありさ

全然ありだと思います!😊
あたしもそーいう靴ばかり履いてますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊初めてはきましたが、めちゃくちゃ楽ですね😃

• 1月25日
  • ありさ

ありさ

これいいですよね!
    息子が生まれてから紐を結ぶのも大変だし、抱っこしたまましゃがめないのでさっと履けるこればっかりです😂
    母も孫を追いかけるのに同じようなのを買ってましたよー😂笑

• 1月25日

私も今靴紐無しばかり選んでます。

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️楽すぎてこれしかはきそうにないです!

• 1月25日
ライライ

紐なし一度履くと楽で、
仕事の上靴も紐なしにしました😅👍

オシャレ<楽
になってます😆💦

• ままり

ままり

初めてはきましたが、楽すぎてビックリです!

• 1月25日

全然変じゃないと思います
パンツスタイルに合わせやすいと思いますよ🙂

• ままり

ままり

パンツスタイルにあわせてやすいんですね!どんな形のパンツが一番あいますか?

• 1月25日
れい🔰

大丈夫ですよ!
私も二人目でずっと抱っこなので、ひも無しです☺️

マーライオン

その靴 履きやすいと 今 私の知っている雑貨屋で流行ってるみたいですよ🙌
また、10年前くらいから その靴はあるんですが、結構 世代幅広くはかれてると思います🐆
歩きやすい靴が 一番😊

はじめてのママリ🔰

私はスニーカーの紐を100均で売ってる伸びる靴紐(見た目は普通の靴紐)に変えました!
紐を結び直したりせずにスッと履けるので便利です☺️