※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハッチ
妊活

排卵後、左の卵巣が1週間チクチク。3ヶ月続く。婦人科ではガスと言われ不安。同じ症状の方いますか?

こんな症状ありますか?どなたか教えてください(T_T)
排卵に合わせて仲良し5日後くらいから、左の卵巣辺りが1週間近くチクチクします。
最初は妊娠⁈かと思っていましたが、生理がきます(T_T)生理後気付いたらチクチクはなくなっているのですが…
3ヶ月連続で左の卵巣チクチクがあり心配になります。卵巣の病気とかでしょうか…どなたか同じ症状の方いますでしょうか?婦人科の病院で見てもらったら、ガスが溜まってるかな?と軽く流されてしまい…

コメント

ぽこぽこ

私も全く同じです。
左だけが高温期にチクチクっとたまにするんです‼️
私も病院にかかりましたが全く問題なしでした´д` ;
流産経験はありますか❓
私は左からの排卵のときに流産してしまいそれからうずくようになりました。妊娠している今もたまーになりますよ~_~;
なんか気になりますよね…
でも無事に妊娠もできたし 様子みてみる予定です(^o^)

コハッチ

メロンさん、コメントありがとうございます(><。)
無事に妊娠できたのですね!おめでとうございます(*^_^*)

流産経験はないです。高温期のチクチクとは中で出してからですよね?
妊活して3ヶ月なのですが、今まで感じたことのないチクチクなので、卵巣が腫れちゃってるの⁈とか心配です。

メロンさんもとりあえず様子見なのですね、母子共に健康でありますよに^_−☆