※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日、公園いかなきゃ、もっと遊ばせなきゃとプレッシャーです。。疲れます。皆さん毎日どこか外で遊ばせますか?

毎日、公園いかなきゃ、もっと遊ばせなきゃとプレッシャーです。。疲れます。皆さん毎日どこか外で遊ばせますか?

コメント

ママリ

そんなに毎日外につれていってないです笑
家で一緒におもちゃで遊んだりw

• ママリ

ママリ

そうなんですね😅お家遊びだけだと体力有り余って夜遅いのでなるべく外で遊ばせたいんですがなかなか💧😭

• 1月25日

公園ほとんど行ってないです😂

ショッピングモール行くのが多いですかね🎶
たまにその中にある有料のキッズスペースで遊ばせてます😊

ゆき。

公園ほぼ行かないです(笑)
家では、軽くボール投げたりブロックしたりして遊んでます(笑)
あとは、買い物ついでに、消防車見に行ったりしてるくらいです(笑)

公園まで行くのしんどい時は、近所を散歩しながらお喋りしたり、家の中で遊んだりしています。
体力余ってそうな時は、家の中のジャングルジム+鉄棒+滑り台で1人遊びしてもらっています😅

ふぅ

めっちゃ分かります😂
今に公園行かなきゃ~でも悪阻でダルい~と葛藤中です笑
遊ばせないと夜寝ないですよね😭
うちの子は出掛けて思いっきり遊ばせないと,夜中私の枕元で大きい声出しながらスクワットするので困ります😱