※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中、セックスが痛いです。中イキしづらいのは普通でしょうか?

カテゴリが違ったらすみません💧
現在、初妊婦の27週です。
性欲は全くないわけじゃないのですが、妊娠中期頃から旦那さんとセックスしても気持ちよくなくて、むしろ膣が狭くなってるのかきつい感じがして痛みます。旦那さんは痛いといえばすぐやめてくれますが、3分くらい挿れただけなので申し訳なく思ってしまいます。妊娠中、中イキ自体しづらくなるものなんでしょうか??それとも人によりますか??

コメント

まる

人によるんじゃないかな?と😳
わたしは全然性欲減ってません
むしろ増した気がします笑
けど旦那の方が妊娠してから
赤ちゃんが気になって性欲めちゃくちゃ
減りました😂😂

生々しい話ですが笑
妊娠して前戯で指を膣に
入れないようになってから
広がってないのか入れる時ちょっと
痛いですけど最初だけです!

deleted user

私も同じですヽ(;▽;)ノ
前戯するのも何となく怖くて、濡れずに挿れているからかもしれませんが、激痛です。笑
深く挿れるのも怖いし、ゴム付けて浅くしていたら、入り口らへんが痛すぎて😂
全く濡れないし、どうすればいいか悩んでます(T-T)