※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんにチーズをあげたいですが、どの種類が良いか迷っています。カッテージチーズ、リコッタチーズ、粉チーズの中でおすすめはありますか?写真等があれば教えてください。

生後9ヶ月で来週で10ヶ月になります( > < )
チーズをまだあげたことがなくて、そろそろあげたいんですが、カッテージチーズ、リコッタチーズ、粉チーズをまずあげたいんですが、どういうの買われてますか?😭😭
調べても分からなくて…(;_;)
写真等ありましたら欲しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ

カッテージチーズは、塩分と脂肪分が少ないので初めての時あげました!

はじめてのママリ🔰

何が入ってるか心配だったのでカッテージチーズ作りました!

yu

今これあげてます!
最初は裏ごしタイプがあったので、それをあげてましたが
写真のやつの方があげやすいです✨

おさる

これあげてます!
これは、塩分入ってるので少なめであげてます😊
おいしいのか食いつきめっちゃいいです!笑

ぽにょ🔰

カッテージチーズはゆーさん、粉チーズはおさるさんと同じものを使用しています。
私も生まれて初めてカッテージチーズを食べてみたのですが、サラダにも合うし大人も美味しく食べられました!