※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家事・料理

トースターとオーブンって、やっぱり違いますか?😭電子レンジにオーブン…

トースターとオーブンって、やっぱり違いますか?😭
電子レンジにオーブン機能が無いので、ケーキとか作れないんですが、クッキーとかアップルパイくらいなら作れないかなー?と🥺

クッキーはよくトースターのレシピ載ってますが、トースター用のレシピじゃないと出来ないんでしょうか?途中でアルミホイルとかしたらいけませんかね…

コメント

かるび。

私は前にパイに挑戦して
失敗しました😅
パイ生地のバターが先に溶けきってしまって、うまく膨らまず…。

フライパンで作るアップルパイのレシピがYouTubeに上がってて、とても簡単でしたよ😊💓
もし気になるならチェックしてみるといいかもです!

• サクラ

サクラ

なるほど…生地のことがあるんですね😭
    フライパンの方がまだ良さそうですね!ありがとうございます

• 1月25日
🧸

出来ない事はないと思いますが
熱の伝わり方が違うので中が生焼けとか焼ける前に焦げちゃったりするかなーと思います🤔
まあ、物は試しです!
生地を薄くして熱の通りを良くしたり工夫すれば出来ると思いますよ!

• サクラ

サクラ

やはりクッキーくらいなら薄くて小さいから出来るってだけなんですかね😭
    クリスマスやお誕生日にケーキ作ったり、他にもお菓子作ってた家だったので、たまには余裕があるときに作りたいなーと😭

• 1月25日
  • 🧸

🧸

トースター ケーキ で検索してみたら、パウンドケーキとか作れるみたいですよ😆

• 1月25日
ゆ

ちがいますね!
クッキー薄くしたらつくれます!
私はよくトースターでエッグタルトつくってます!
ケーキは炊飯器とかレンジでできますよ( ´ ▽ ` )ノ