※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
妊娠・出産

福岡市の天神中央レディースクリニックに通院中。次回金曜診察で土曜に変更可能か悩んでいます。会社が厳しく、育休を取ると退職の可能性も。同じ経験の方いますか?

福岡市の天神中央レディースクリニックに通ったことある方いますか??
体外受精でお世話になっているのですが、毎回平日の日中のみの診察なので、会社を休のもそろそろしんどくなってきました😭そこで、次回が金曜なのですが、体調不良などと言って土曜日に変えてもらったり出来るのでしょうか?基本平日ですよね…次回診察内容は薬💊などでは無く内診だけの予定なので、治療には支障がないです。
同じ様な方いませんか??
会社は育休を取ると言うとどうにか退職に持っていけないかと会議する様なところなので妊娠するまでは言いたく無くて😭

コメント

ふじお

通ってました🙌土曜日に変えてもらっても大丈夫だと思いますよ!午前中はたしか院長ですよね?🤔
私もあまり有休使いたくなくて極力土曜日にしてましたが、午前仕事で午後の女医さんになることが多かったです😣受付の方の感じが悪くて耐えられず転院してしまいましたが💦

  • みぼまし

    みぼまし

    体外受精ですか??
    病院側から日程指定されませんでしたか😱?
    前回妊娠判定貰ったので、多分ちょうど1週間ごとに診察に行かなくてはならなくて💦

    • 1月25日