※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
妊娠・出産

妊娠線が気になります。クリームを塗っているけれど最近痒くて掻いてしまうことがあります。1人目では出来なかったけど、2人目で出来たという方いらっしゃいますか?妊娠線は掻いたら出来てしまいますか?確認はしていません。

いつもお世話になります(^_^)

1人目妊娠線出来なかったけど、2人目で妊娠線出来たって方いらっしゃいますか?

今日から30週なんですけど、初期からクリームは塗っていて一応ケアしてきたんですけど、
最近痒くて痒くてたまに我慢できずに掻いてしまうことがあります囧rz

1人目の時中期くらいからクリーム塗り始めて出来なかったので今回も大丈夫だろうと安心してましたが不安になってきました!

妊娠線は遺伝とか体質で出来たり出来なかったりと聞きますがやはり掻きむしったら出来ちゃいますかね?

因みに今の所妊娠線の確認は出来てません(≧з≦)

コメント

5児ママ♡

私はその逆で、1人目の時に出来ましたが2人目からは出来なかったです♡

なぎまま

コメントありがとうございます♡
そのパターンもあるんですね!

やはり1人目出来なかったから次も出来ない、
1人目出来たから2人目以降も出来る。
とは限らないのですね!!

勉強になります☆