※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐてん
家族・旦那

旦那の愚痴です。今日はいつも以上に夜中頻回に起きる娘👶上の子も最近1…

旦那の愚痴です。

今日はいつも以上に夜中頻回に起きる娘👶上の子も最近1回は起き、今日はもう何度起きたか覚えていません…
先程も娘が泣いて起きたら隣から「はぁ…(またかよ、ちょっとくらい寝かせてくれよ…)」と旦那のため息が…
確かに泣き声で毎回起きてはいます。でも起き上がってはいません😇
オムツ替え、授乳、寝かしつけ、全部私です!!しかも娘の授乳が始まって泣き止んだら旦那は寝てます😇
普段は今日も仕事だからと割り切れますが、今日は休みです。

旦那と喧嘩にならない程度のスカッとするプチ仕返し、何かありませんか?

コメント

ママリ🔰

私ならちゃんと話しますね😅子育てって2人でするのはあまり前ですし寝れないのはお互い様なのでため息疲れたら耳元でため息たくさんついてやりたいですね😎私は同じことをしたくなるタイプなので😄👊笑笑
でも1番は今日休みであれば旦那さんにお子さん預けて少しだけ一人の時間を作られたらどうでしょうか?
いかに子育てが大変なのかわかってもらったらいいと思います☺️私も下の子が3ヶ月の時には完ミにしたので、飲みにも行かせてもらいました🤣

• めぐてん

めぐてん

普段は仕事帰りでも家事育児手伝ってくれますが、確かに話さないとお互いストレス溜まったままですね😅
    先日旦那の誕生日で、子供2人預かるから2人でご飯行ってきたらと急遽昨日の夜に義母が言ってくれて、しかも2人で飲んだら迎えに行けないからせっかくだから授乳中断して私がけが飲むことになっていたんです🍺お酒って最高の息抜きですよね☺️✨

• 1月25日
controlbox

よく聞くのが旦那の歯ブラシで掃除ですね…🤣
めぐてんさんもお疲れ様です!!

• めぐてん

めぐてん

ありがとうございます😭✨ controlboxさんもおつかれさまです!!
    歯ブラシで掃除、良いですね!🤣旦那が気づかないから余計スカッとしそうです!👍

• 1月25日