※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ApricaのカルーンエアーAB型ベビーカーは使わない可能性があるため、コストを抑えつつ長く使えるものを検討中。ネットのランキングで高評価だったので気になっています。

ApricaのカルーンエアーAB型ベビーカーっていいですか?

あまりベビーカーは使わないと思うのでそんなにお金かけたくなく、使用期間が長いものを探しています。
ネットのランキングで上位だったので検討しています。
よろしくお願いします。

コメント

瑞

カルーンエアー使ってます!
軽くて移動や折りたたみはしやすいです。私なら片手で持ち運べます!

ただ車輪が四駆?ではないので、対面の時は少し小回りが効かず押しにくいです💦対面じゃなければスイスイ進みますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    車輪は4輪あるけど、そのうち2つとかが動かない?ってことですかね?
    良さそうなので、生まれたら買いたいと思います!

• 1月25日
  • 瑞

そうです!すみませんわかりづらくて😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

実際売り場で押してみた方がいいと思います💦

私には2つ動かないのはめちゃくちゃストレスでした💦

あと、赤ちゃんによってはベビーカーの種類でダメなのもあるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦楽天で買おうとしていたので、まず売り場で押してみます🥺💦
    赤ちゃん生まれてから実際乗せてみて決めたほうがいいんですかね😓
    ありがとうございます!

• 1月25日