※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

厚底やハイヒールが好きなママさんいますか?私は超厚底の靴が大好きで妊…

厚底やハイヒールが好きなママさんいますか?

私は超厚底の靴が大好きで妊娠前は
12cmくらいのプラットフォームシューズとかを
常に履いてました(笑)

妊娠中はコケたら危ないから
妊娠が分かってから履かず、
今も抱っこして転けたら大変だし
車運転できないから全然履いてません 😅

皆さんどういうときに履いてますか?
子連れならどのくらいの高さまでが
許容範囲ですかね?😅
さすがに12cmの厚底靴で
子供連れて歩きませんが(笑)
FILAとかPumaとかの
5cmくらいならありなのかな???

コメント

まろん

すごい分かります〜!
背があんまり高くないので厚底大好きですw
5センチなら全然大丈夫だと思いますよ😇

エイヤ

5センチくらいならはきます!

基本は履かず、旦那がいる時だけですかね🤔

deleted user

息子が歩けるようになってから高めのヒール解禁しました😂
すぐ2人目出来ちゃったので半年くらいですが😂
5cmは全然ありです👌
基本的に抱っこよりベビーカーが多かったので履いてました!

a-nmam

私も妊娠前は15㎝のピンヒールなどはいてました!

5㎝ははきます!
上の子だけの時は7㎝までははきますね!