※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

西松屋セールで裏起毛素材が多い。キルティング素材や冬用トレーナーも欲しい。裏起毛以外のセール品を見せて欲しい。

西松屋セールが始まりました。
底値まではまだまだですが、とりあえず第1段で買い出し行ってきましたが、ほとんど裏起毛素材のものばかり…
できれば、もう少しキルティング素材や冬用トレーナー的な物の種類を増やして欲しい。
うちは、男女いるので裏起毛ではないセール品ゲットできた方、よかったら見せてくださーい!
一枚ずつ裏の素材チェック大変^^;

コメント

えりんぎ

今日全く同じ感想を抱いて帰ってきました😭
ゲットできた人じゃなくすみません😂
今年は暖冬だし、裏起毛は室内だと暑すぎちゃうんですよね〜…😭

• ★

今年は暖冬の影響か、裏モコ系の服が沢山売れ残っている感じですよね!
    娘のは、数枚買えましたが息子のは買えませんでした😭明日他店に偵察に行こうか悩んでます

• 1月25日
  • えりんぎ

えりんぎ

載せて頂きありがとうございます💓
    また見に行ってみます😊✨

• 1月26日

同じくです。
西松屋裏起毛ばかりです…
トレーナー 的なのは新作コーナーにありました。セール品ではなかったです。
西松屋3店舗回りましたがなかったです。

パジャマは綿のものを購入できました。

• ★

そうなんですよね!
    キルト生地でもいいんですけど、なかなか見当たらず、それでも下の子はどうにか数枚ゲットできました!!
    上の子は、なかったです😢

• 1月26日
★

キルティング生地の服

★

裏起毛でない服達ゲットできました

あり

そうなんですよねー
なので肌着は綿で、セーター生地を買ってきました。
夏はちゃんと綿のTシャツばかりだったのに‥‥

• ★

やっぱりどこの店舗でもそんな感じなんですね( ; ; )
    うちの洗濯のやり方のせいなのか、セーター生地はすぐ毛玉だらけになっちゃうんですよね😭

• 1月26日