※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊活

期限内の妊娠検査薬で陽性、期限切れのは陰性。生理が遅れているけど妊娠か不明。難聴の薬を飲んでいるため、早めに確認したいです。

期限切れの妊娠検査薬で陰性だったけど期限内の検査薬で陽性だった方いますか?
今日生理くると思ってたのにきませんでした。
普段は排卵検査薬が陽性になった日のちょうど2週間後に生理がきます。
半年前に期限が切れた海外製の早期妊娠検査薬は陰性。
期限切れてても妊娠してたら検査薬は反応するって方が多いのでどうなのかなぁと🤔
ちなみに終了線はきちんと出ます。
今難聴の薬を飲んでいるのでもし妊娠してるなら早く薬をやめたいのですが💦
排卵が遅れただけかなぁ⁇

コメント

ママリ

参考になるか分かりませんが。
体外受精したときに判定日前に期限切れの海外製妊娠検査薬で陰性。
判定日に出血もあったのでリセットしたわと期待ゼロで受診したら陽性でした✨

• まーこ

まーこ

先程生理きましたー😭
    期限切れの検査薬だとそんなこともあるんですね💦
    参考にさせていただきます🙌

• 1月24日
おすもうパーティー

私期限切れだと生理予定日からだいぶして陽性反応になりました😂

1人目を妊娠した時に持っていたものでやって、ギリギリ期限切れ。
早期妊娠検査できる時期に終了線は出るのにうっっっっっすらとしか反応せず。
でも新しく買ったのではバッチリと生理予定日前から反応ありました😅
個別包装の乾燥剤入りだったのにー

反応は確かにしましたが、時期が遅かったです。

• まーこ

まーこ

先程生理来ましたー😭
    うちも1人目の残りが余ってて捨てるに捨てられず🤣
    ほんと、乾燥剤も入ってるから安心してました。
    来期の参考にさせていただきます😊

• 1月24日