※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

仕事で疲れて帰って来るのは仕方ない👋でも不機嫌オーラ全開なのはやめて…

仕事で疲れて帰って来るのは仕方ない👋
でも不機嫌オーラ全開なのはやめて欲しい・・・

黙ってごはん食べて
ソファーでゴロゴロYouTubeとゲーム🎮


挙げ句の果てに「寝室行って寝るわ😪」って


今19時ですよ?
私はまだごはんも食べてないし子供のお風呂もまだです

育児一切参加しませんが前はまだお風呂が終わる
までは待っていてくれました💧今はそれさえもない

何度かお願いしましたが無理でした💔

子供が産まれて3ヶ月🍼ほぼずっとワンオペです

お互いの両親には頼るな🏡
友達は家に招くといい顔しない(帰った後文句言います)

正直 息が詰まります・・・

今も息子がうんちしましたが分かってて寝室に
引っ込みました だからと言ってすぐ寝る訳では
ありません💤ゲームしながらダラダラするんです

なんでこんな人と結婚したのか?
父親として毎日何をしているのか?疑問です

子育てしないので子供の事も理解していませんし
泣けば「おっぱいじゃない」と決めつけたり
こちらが寝かしつけてる時に子供にキスしたり
邪魔な事は平気でします

コメント

いおり

なんで両親に頼っちゃいけないんですか?!
旦那何考えてるんですか?! 幼稚すぎます!!

両方の両親に相談しましたか?

そんなんじゃ、ふくろだけさんが倒れちゃいますよ😢

旦那があてにならないなら、両親を頼ってください😢

1人で頑張らないでください😢
私だったら倒れちゃいますよ💦

  • えのき

    えのき

    私の親には言ってます👋あまり家に来て干渉されたくないそうです💧なのでうちの親も遠慮して家に来れません🏡私が実家に帰るのもダメです🙌義母もとてもよくしてくれるんですが・・・「ちょっと頼りすぎじゃない?」っていい顔しません😫理由はさっぱり分からないんです💔「頼っていいよ」って言ってくれてるのに・・・全て1人で抱え込んで友達も家に呼べないです

    • 1月24日