※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

南紀白浜アドベンチャーなう🐼東京にいると上野動物園のパンダはいつもよ…

南紀白浜アドベンチャーなう🐼

東京にいると上野動物園のパンダはいつもよく見られないのに、ここはゴロゴロいる♥

平日でガラガラ、ラッキーでした♥

しかし
4:30起きだったため、ムスメはすでに夢の世界へ。

温泉に行こうかと思ったら、オットに先越された…( ºДº)キーッ

おなかいっぱい
お土産いっぱい
お財布スッカスカ〜(笑)

ああ…眠くなってきた…
食べてすぐ寝たら牛になってしまうのに
いや、少し前まで乳牛みたいなもんだったし、いっか←

コメント

かずき

こんばんはー。
白浜に来られているんですね😆

実は白浜、行ったことがないです😂パンダ🐼そんなにゴロゴロいるんですか?←知らなさ過ぎ

ゆっくり温泉つかって、のんびりして下さいね🥰

• ぴよまめ

ぴよまめ

早朝からすみません💦
    羽田から1時間、飛行機でぶっ飛んで来ました✈️💨

白浜、パンダごろごろいました🐼
    タクシーの運転手さんによると
    「パンダなんていた当たり前、珍しくもなんともない(笑)」と言っていて。
    「それよりイルカショーがメインや!」と力説して頂いたのですが、我が家の興味津々メーターはパンダでした(笑)
    だって上野のパンダはいつも激混みなんだもん…( *¯ ³¯*)σ

いまも早起きして温泉に行ったら、女湯貸切状態でした♨️
    さ、朝食までもう一眠り←

• 1月25日
あやちん

春に行きました♪
春休みと重なり人はいましたが、それでもゆっくり見れたし、とても楽しかったです🐼

温泉も羨ましいです😊

• ぴよまめ

ぴよまめ

早朝からすみません💦
    春休みは気候も良くて申し分ないパンダ日和ですよね♥
    今回はガラッガラでした👀暖冬でなければちょっとキツかったかもしれません💦

温泉は、ムスメがいるとなかなか落ち着いて入れず「そっちいっちゃダメ」「泳がない」「(シャンプーのポンプ)押さない!!」で入った気がしなかったので、早起きして行ってきました(笑)

たまの贅沢、たまらんです♥

• 1月25日
メイメイ

名前の通りパンダ大好きで、アドベンチャーワールドは憧れの聖地✨なのでめっちゃ羨ましいです(о´∀`о)

もう少し息子が大きくなったらアドベンチャーワールド行って、パンダビレッジに泊まりたいっ🐼

温泉楽しんできてください♡

• ぴよまめ

ぴよまめ

わー♥そうですよね、お名前に🐼、ありますもんね♥

パンダビレッジ、本当は泊まりたかったのですが、ホテルのバイキングや温泉の誘惑に負けました←
    本当に楽しそうですよね〜パンダビレッジ!!

園内のレンタルベビーカーもパンダやペンギンの形をしていて、すごく可愛かったです♥
    (ムスメは「これ!」と選んだのは、サーキットカー風のベビーカーでした…なぜ!!)

温泉でしっかり毒素抜いてきました(笑)明日からまた毒が溜まります←

• 1月25日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

パンダのおすそ分け(笑)

• 1月25日
  • メイメイ

メイメイ

確かに旅行は食事や温泉も大事なポイントですもんね🍽♨️

まだ行く予定ないのに、下調べだけはめっちゃしてるのでベビーカーの写真見ました‼️かわいいですよね♡
    上野のもかわいいけど、シートに絵がかいてあるだけなので、パンダの形のに乗せたいっ🐼
    息子も着々とパンダ好きにはなってる(させてるw)のですが、最近ペンギンも好きだからペンギン選びそうだなぁ💦

かわいい写真までありがとうございます😊浜家のパンダに会いに行けるまで妄想して楽しみます(笑)

• 1月25日