※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

第一子でお下がりなどももらっていない方、お洋服は月に何着くらい購入されていますか?😊

第一子でお下がりなどももらっていない方、お洋服は月に何着くらい購入されていますか?😊

コメント

きー

サイズアウトしたり、季節が変わる頃に外出用の服だと上下それぞれ3,4着程買っています。肌着だと6着程。
揃えた後に可愛いのを見つけて買い足すこともあります☺️

• mio

mio

ありがとうございます!参考になりました😊💕

• 1月24日
ママリ

シーズン毎に1週間着まわせる程度に買ってます!
後はこれは絶対買いたい!というものに出会った時は買い足してます!

• mio

mio

回答ありがとうございます!1週間分あれば、いつも同じ服着てる感じはしないですね!💡参考になりましたた😻

• 1月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

季節の変わり目に3.4着買ってます😊

肌着は2枚セットのを2つ買ってるので4枚です
ズボンは冬服だと5枚あります
ズボンはうんち漏れたり、尻もちついたりで割と汚れる頻度が高くて多めかもです!

• mio

mio

回答ありがとうございます!3.4着の方が多いみたいですね‼︎ずっとロンパース着てて、そろそろセパレートデビューしようと思っていたのでとても参考になりました💕

• 1月24日
はじめてのママリ

セールのときにまとめて必要そうな枚数買っちゃうので毎月は買ってないです☺️
その月齢の頃だとすぐ着れなくなっちゃうので、大体4枚くらい買って様子見て足らなければ買い足す感じでした😊

• mio

mio

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます😻

• 1月25日
ママリ

毎シーズン3着ほど、あとはお買い物中とかで気に入ったら買っちゃいます😅

• mio

mio

回答ありがとうございます!つい買っちゃいますよね😂💕参考にさせていただきます!😍

• 1月25日