※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
子育て・グッズ

1歳の息子には何のパンを買っているか迷っています。皆さんは何を買っていますか?

息子にずっと食パンは超熟なんですが1歳越えたのでなんでもいいかなーって思ってるんですが皆さん何買ってますか?‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

コメント

匿名希望

市販は国産小麦の超熟しか買ってないです☺️
あとはホームベーカリーで焼いたり、自然派のパン屋さんで買ってます

• のぼりべつ

のぼりべつ

わー!すごい!!
    私も手作りパン食べたい🤤❤️
    ホームベーカリー買おうか悩んで終わりましたwww

• 1月24日

その日の安売りのものにしてます。薬局のオリジナルとか、業務スーパーの69円のものとか1歳すぎたらパンがかなり安上がりになりました☺️

• のぼりべつ

のぼりべつ

私も今日超塾が売り切れてたのでそのスーパーの安いやつ買ってきましたー☺️🙌
    0歳の時は気にしてたけどもういいかなってwww

• 1月24日
べき

1歳過ぎてからはスーパーでそのとき安い食パンです。
一応、固めの食感のは買わないようにしてます。喉に詰まらしちゃうので💦
あんまり食パンたくさん食べないし、保育園で出るパンもどこのかなんてわからないしもうこだわらなくて大丈夫かなと😅

• のぼりべつ

のぼりべつ

うちも今日超熟売り切れてたのでスーパーの安いやつ買ってきましたー!
    超熟高いしもう1歳だしいいかなーと😂🙌

• 1月24日