※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

朝、熱が38.7℃で病院へ。坐薬使用後、熱が39.3℃に上昇。インフル検査は夜間のみ。しかし、夜間休診のため他の小児科でも良いでしょうか。

朝熱測ったら38.7で速攻タクシーで小児科へ。
坐薬貰ったのでさしてみたけど、39.3になりました。
小児科行ったときまだ熱出て直ぐだからインフルエンザの検査はできません。
夕方過ぎても熱が下がらなかったらインフルの検査するので夜間で来てください。
と言われたのですが、ホームページみたら夜間本日お休みと書いてました😱😱😱😱
夜間やってる違う小児科でもいいのでしょうか、、、。

コメント

WAKO

行った病院に電話で聞いてみてはどうですか?

• なぁ

なぁ

本日午前中のみみたいで、電話繋がらないです💦

• 1月24日
咲や

他の病院でもいいかと思いますが、明日の午前中の方がインフルエンザの検査結果出やすいかもしれませんよ

別の病院でも良いと思いますが、
お子さん熱以外はどうですか?
水分取れて全身状態そんなに悪くなければ明日の朝一とかでも良いと思います‼︎

Huis

違う病院でもいいと思います!早く治療する方がいいと思うので💦それでかかりつけがやっているときに、夜間の病院で出されたお薬とか伝えればいいかと😊
それにしても休みなのに夜間案内するなんて困りますね😅

きゃら

違う小児科があればそちらに今日の朝の事を伝えてインフルエンザの検査をやってもらえると思います。
薬など出ているのであればお薬手帳を持っていった方いいです!