※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
お出かけ

沖縄でフォトウェディング、おすすめの会社や場所教えてください!6月頃…

沖縄でフォトウェディング、おすすめの会社や場所教えてください!

6月頃に沖縄旅行にいき、フォトウェディングする予定なのですが、ネットで調べてもたくさんあるので選びきれません…💦
条件は少しずつ違っているので、そこから決めていけばいい話なのですが、何に重きを置いたらいいのかもわからずでして💦
沖縄でフォトウェディングされた皆様の経験などお話きかせてほしいです。

ちなみに、
息子と夫婦の3人
予算15万以内
ビーチ撮影必須(できれば+ガーデンなど)

補足として、私の身長が150cmなので、低身長でもドレスきれいに着れたよ!など実体験あればさらに嬉しいです❣️

それともう一つ、
ベビーシッター必須なところが多いようですが、
ベビーシッター1人4〜5時間だと交通費含め1万5千円程でしょうか?

たくさんのご意見お聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひじきちゃん

沖縄ウェディングオンラインで撮影しました!ちなみに石垣島でです😊ドレスを着て海に入りたかったので、希望通りにできましたしプランにないような写真も撮ってもらいすごくアットホームで楽しくできました❤️結婚式の写真よりも前撮りの沖縄写真の方が気に入っています❤️
金額は15万以内だったと思いますー!

• もうふ

もうふ

回答ありがとうございます😆
    息子を連れてなので、アットホームな雰囲気なところが良さそうですね🤔

会社名教えて頂くのは難しいでしょうか?
    よかったらどこのビーチかだけでも教えて頂けると嬉しいです❣️

• 1月24日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

会社名が株式会社KG情報というみたいです!沖縄ウェディングオンラインで検索したら出てきます😊
    ビーチは、底地ビーチで撮影しました🎵運良く晴れたのですごい良い写真か撮れましたよ😊

• 1月24日
  • もうふ

もうふ

調べてみます!
    ほんと、晴天を祈るばかりです😖
    重ね重ねありがとうございました🙇‍♀️

• 1月24日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

ちなみに8月に撮影しました!下の方もおっしゃっているように、時期は考えたほうが良いと思います😅夏でも沖縄なら台風きたりしますからホント運だなーと思います!

• 1月24日
  • もうふ

もうふ

いくら運でも6月は避けた方がよさそうですね💦笑

• 1月24日
ぽん

質問の答えではないのですが、沖縄の6月は梅雨真っ只中です。
絶対にビーチ撮影したいならもう少し時期をずらした方が確実かと思いますよ!

• もうふ

もうふ

質問の回答で無くてもご忠告ありがたいです!!!
    そうですね💦失念しておりました😅
    主人が6月に連休を取れるとの事で6月なのですが、主人と相談してみます!

• 1月24日
  • ぽん

ぽん

でもここ2年くらいは比較的カラ梅雨な気がします!
    梅雨入りしててもあんまり梅雨っぽくないような。
    今年もそんな感じだといいですね!

• 1月25日
ママリんご🔰

またご質問とは違う解答ですが…
沖縄は毎年慰霊の日で梅雨明けすると言われています☀️
2020年は6/23みたいです😊
それ以降なら晴れるかもしれないです✨

• もうふ

もうふ

そうなんですか!
    今までボーッと生きてきたので梅雨明けの時期も特に気にしてませんでした💦
    教えてくださりありがとうございました😊

• 1月25日
花*花🔰

低身長について。
ドレスが体型にあったものでしたら、特に身長の違和感もなくうつりますよ!でもやっぱり綺麗に写りたいもの。。。なので私は終始つま先立ちしてました!そうすると、自然と姿勢も真っ直ぐになって綺麗にうつりますよ〜!後ろ姿や、振り向き気味の写真などの時は特に。
ぜひ、時間がある際にはつま先立ちで家事をするなど、ながら運動して今から練習してみてください〜。
(撮影の後半では力が入らず、疲労もあり、つま先立ちを諦めてしまった私より。素敵なお写真が撮れますように😌)