※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お散歩中にお腹の痛みや尿が赤いことがあり、おしるしの可能性が心配です。明日の検診で相談したいです。

おしるしについておしえてください!!

先週まで毎日3.4キロですがお散歩してました!

しかし土日で風邪をひいてしまい昨日まで寝込んでました💦

今日久しぶりに合計5キロのお散歩をしました。

半分のところで休憩しましたが、下痢?お腹を壊すような痛みがありましたが折り返して帰ってきました。

帰り道もずっと軽い痛みがありたまに立ち止まりました。

家についてお昼ご飯を食べてるときにはもう痛みは治っていたので、張りだったのかなぁ〜って思ってました。

家でトイレをすると生理の時のおしっこみたいに尿が赤い気がしました💦

おりものシートにも赤いものはついてなく勘違いかもしれませんが、おしるしとかだとおりものシートにつきますよね?💦

下腹部が重い感じはたまにありますが、元気に胎動もあります。何ならいつもより元気ぐらいの勢いで😅

こんな感じでおしるしだった方みえますか?

あした午前中に検診に行く予定ですが、それまで不安なので質問させてください…

コメント

笑舞

もしかしたら前駆陣痛かも知れませんねっ!
私も同じ様に下痢の様な痛みがあって、収まってちょっと出血があり心配で病院に午前中に行ったら前駆陣痛だと言われ、家に帰って家事してるとその夜に出産になりました😳!
出産近いかもしれないですね🥰
ご飯しっかり食べて、睡眠とって分娩頑張ってください❤️

🎀ミニーちゃん🎀

この時期寒いですし、あまり無理して長い距離歩かれない方がいいですよ💦

私の場合ですが、私は予定日の4日位前におしるしと陣痛がきました。
おしるしは、初日の生理?みたいな感じでじわっとパンツに血が付いてました😓
多分すぐ分かると思います💡💦