※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

現在1人目妊娠中なのですが、産まれるまでにやっておいた方が良いこと、…

現在1人目妊娠中なのですが、産まれるまでにやっておいた方が良いこと、やっておけばよかったことなどあったら教えて下さい🙇‍♀️

ちなみに今出産前最後のつもりで美容室に来ました!
産後は自分がしたいときにしたいことができなくなると思うのでやってた方が良いよーってことあれば教えて下さい💕

コメント

エリナ

家の中の片付けしておくと後々楽だと思います☺️
赤ちゃんが産まれるとベビー用品とか成長するごとにどんどん増えるけど、なかなか子供を見ながら片付けるの大変だと思うので出産前に思いきって断捨離するのおすすめです!笑

あとはもう食べたいもの食べて眠たいときにたくさん寝てのんびり過ごしてください😂
赤ちゃん産まれると本当に自分のタイミングで動くのが難しくなると思うので今のうちに満喫することおすすめします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!思い切って断捨離してみようと思います!!
    食べたいの食べて眠る当たり前の事がやっぱり産後は難しいですよね💦
    今のうちにたくさん満喫します。ありがとうございます😂❤️

• 1月24日
  • エリナ

エリナ

初産で不安なこともあると思いますが残りのマタニティライフ楽しんでくださいね☺️💛

• 1月24日
ママン

もっと寝とけば良かった!!なんて思います(笑)産後しばらくってこんなに寝不足になるのか…ってぐらい寝不足でした💦あと体重気になりますが外食とか😆出産すると中々行けなくなるので、焼肉やしゃぶしゃぶ連れて行ってもらってました❗️🍖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりたくさんねむろうと思います!笑
    外食も行けなくなっちゃいますよね💦
    今のうちに行きたいところ行こうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 1月24日
  • ママン

ママン

あと2ヶ月程ですが楽しんで下さい!🌟赤ちゃん元気に産まれてきますように💖

• 1月24日