※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タミータミー
子育て・グッズ

7月に出産予定で、新生児向けのスリングを探しています。5.6ヶ月にエルゴも考えていますが、夏でもインサートで使えるスリングがあれば悩んでいます。

オススメのスリング教えてください!
7月出産予定で、暑そうなので新生児のうちはスリングを買おうかと思ってます。
皆さんのオススメ教えてください。予定では5.6ヶ月くらいになったら、エルゴを買い足そうかと思ってますが、夏でもインサートでいけるなら、それもありかと迷ってます…

コメント

くろちゃこ

私はしじら織りのスリング買いました(^-^)エルゴは上の子いるので持ってますが出産が8月予定だから夏は暑いと思って(><)
しじら織り涼しそうで使うのが楽しみです!(^-^)

• タミータミー

タミータミー

ありがとうございます!夏は暑そうですよね、しじら織り調べてみます!

• 5月14日
ぴーちゃん

家の中で使うならエルゴはゴツいので、スリングがかなり役立ちました!
スリングはよく寝てくれるし、そっと降ろしやすいし、寝ぐずりの時期も重宝しました♡
キュットミーというスリングです😄
丸洗いできるしつけ方のサポートが手厚く、かなりお勧めです!ネット販売してます!

• タミータミー

タミータミー

ありがとうございます!調べてみます。ちなみに1歳でも使えてますか?

• 5月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

使えてますよ😄
    肩パットが厚いので、お出かけの時に眠くなったらスリング持ち運びが便利で重宝してます♡

• 5月14日
まごたん◡̈♥︎

ベッタのキャリーミープラスです

産後、魔の3週目といわれる時が
本当にやってきて…グズりまくって
大変だったので買いました(^ ^)

哺乳瓶もベッタを愛用してます♡

• タミータミー

タミータミー

ありがとうございます!哺乳瓶もこれからなのでまとめて見てみます!

• 5月14日