※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま
ファッション・コスメ

27歳で、1歳半の息子がいます!みなさんファッションセンスはどうやって…

27歳で、1歳半の息子がいます!

みなさんファッションセンスはどうやって磨いていますか?

公園でお会いするママさんオシャレな方が多くて
私もスッピンマスクで済まさず少しは女子力高めよう!
と奮起したところですが、なんせセンスがないのです。

洋服って複数の店で買ってますか?
インスタ?雑誌?
可愛い!欲しい!と思って買っても
結果的にコーデできない、、
ユニクロで買ったシンプルなやつしか
結局きれてないみたいな😂残念な感じです💔
みなさんのそのセンスはどちらから?

コメント

deleted user

同じ歳です!!

私はインス、服を買いに行った時に店員さんに聞いたりしてます。
でも、公園とかスーパー行く時は適当です!!動きやすさ重視です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    インス→インスタです🤣

    • 1月24日
  • おーまま

    おーまま

    やっぱり雑誌よりインスタ時代なんですかね😊!
    動きやすさ重視わかります😭😭
    抱っこ紐とか荷物のこととかそんなの考えるとなかなか難しいですよね😅

    • 1月25日
  • おーまま

    おーまま

    お答えくださってありがとうございます💓

    • 1月25日
♡♡♡

学生の頃から服が大好きで、ずっとオシャレ番長って言われてます・・♡
今でも色んな人からアドバイス求められます!!
私がコーデでポイントとしてる事は、まず歳相応の似合うもの+人から見て不快でないもの+流行ものは1点のみでポイントに使ってます。
鞄、靴を、含め全身で色を2〜3色にすると決めています。
後は、髪型や小物で勝負ですね!!🤣
洋服は色々なお店で買ってますよ〜GUやUNIQLO無印のようなプチプラから、百貨店などでも購入しています^ ^

ちなみに、私がオシャレに目覚めたのは両親の影響です。
2人とも本当にオシャレです!

  • おーまま

    おーまま


    めちゃめちゃ羨ましいです💓
    私は興味はあるのですが疎すぎて💦😅
    いろんなところで購入したものを組み合わせる感じですよね☺️
    いろいろみて回って買ってってやるより、一つのお店で買ったほうがいいのかなと思ったり、、
    コーディネートって何かを参考にされてるんですか?

    • 1月25日