※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川崎市の保育園当落通知が発送される日について質問しています。明日以降にポストに届くのか、早い人は今日受け取るのか気になっています。情報を持っている方がいれば教えてください。

川崎市の保育園当落通知

いよいよ今日発送ですね😖
発送ということはポストに届くのは明日以降でしょうか?早い人は今日受け取るでしょうか?

まぁ皆さん分からない部分かもしれませんが、そわそわしますよね...。

落ち着かずに質問しちゃいました。
もし何か情報持ってる方いたら教えてください⭐

コメント

asu

上の子の時は発送日の次の日に届きました!今年下の子の申請したのですが、去年と同様次の日かなーと思うので、明日ポストみまくります!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!年子だと前年の知識がそのまま生かせるのがとてもいいですね😆
    なるほど、早いと土曜みたいですね・:*+.(( °ω° ))/.:+12:30現在、まだ来てないです😂ソワソワ!

    • 1月25日
みきてー

私も通知待ちです☺️💕
ドキドキしますね🥺
良い結果が来ます様に☺️👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしますよね😭まだ、来てないです💦お互いいい結果だといいですね🥰🥰

    • 1月25日
たちもな

私も川崎市です!
ドキドキです🥺✨
保育園入れますように…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ来てないです😭
    お互いいい結果だといいですねー😆❤

    • 1月25日
  • たちもな

    たちもな

    さっきポストを見たら届いていました!無事第一希望に決定しました!
    一安心な反面、息子とゆっくり過ごせるのは後3ヶ月しかないのか、、と悲しい気分です😭
    ユフィさんも良い結果でありますように…!

    • 1月25日
deleted user

私も川崎市で、お子さん2人いるママが土曜日に届くと思うって言っていました😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    皆さんの言う通りやはり土曜みたいですね✨ちなみに私はまだ受け取ってません😭

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもまだきません💦
    夕方便ですかね??

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局昨日来ませんでした。
    夕方でも😭
    落ちたら認可外どうするかとか話し合う時間必要なのに不公平ですよね、、、

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も昨日届かなくて、今日届きました!!
    わかります💦
    日にちずれるって不平等ですよね😨

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

去年、土曜日の夕方に届きました!1日に何度も郵便受け見に行っちゃいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私も昨日から、ずっとそうです😭どうやら、昨日は早すぎみたいですね💦今日だと思ってますが、まだ来てません、ソワソワです😂😂

    • 1月25日
ゆかっち

川崎市でまだ届いてなくドキドキです😅旦那には落ち着けと言われる始末です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結果来ましたか?
    うちは土曜も来ませんでした😭
    同じ区でも差が出るのはなんなんでしょう...

    • 1月26日
  • ゆかっち

    ゆかっち

    結果届きませんでした😭ダメなら次の手を打たないと行けないのに😱ほんと同じ区でも届いてるとこと届いてないとこあるんですよね😓

    • 1月26日
海

私も川崎市でまだ届いてないです😭
ドキドキしすぎて今日既に7回くらいポスト見に行ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよー
    結局土曜も来ず...
    この時代に郵送はやめてほしいですよね😖

    • 1月26日
ことまま

今見てきたのですが、まだ来てませんでした😭
早く結果知りたいのに〜😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです😭
    今日1日微妙な気分で過ごさないといけないのが本当に嫌です💦

    • 1月26日