※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたす
お出かけ

一歳7ヶ月の息子が保育園でディーバイクに似たものでよく遊んでいると聞…

一歳7ヶ月の息子が保育園でディーバイクに似たものでよく遊んでいると聞いたのでディーバイクを購入しました。
公園とか行くにもプロテクターやヘルメットはつけるべきですか?
一応私なりにプロテクター見てみたのですがレビューも含め一歳代のお子様を持つ保護者の方のコメントが見当たらないので、公園に行く際や公園でディーバイクで遊んでるときもヘルメットやプロテクター付けてる方がいたらおすすめを教えてほしいです。
付けない方もいたらコメントいただければなぁと思います✨

ちなみに息子はムチムチというわけでも細身っていうわけでもなく…ほどよい肉付き以上ムチムチ未満みたいな感じです(笑)
服の生地によっては頭をいれるときにきついこともあるので頭は大きい方かな?と思います。

コメント

らら

うちも一歳7ヶ月の娘がいます😊
西松屋の安いディーバイクぽいの乗ってますが、特に何もつけてないですよー!
芝生でやってます!

• なたす

なたす

室内ではヘルメットもプロテクターも付けてはいないのですが付けている親子を見かけたので気になって……
    ちなみに公園に行ってから乗せてますか?それとも行くときも乗せてますか??

• 1月24日
  • らら

らら

まだのろのろなので隣でついていってます!
    車で公園に行くので公園ついてから乗せてます😊
    でも後々のこと考えたら最初からつけといた方がいいかなと思います!
    もう少し大きくなってからつけると嫌がりそうですよね😵

• 1月24日
  • なたす

なたす

そうですよね…帽子とかは好んで被ってくれるのですが帽子とヘルメットだとだいぶ変わると思うので大きくなってから嫌がらないようにやはり購入しておこうかなぁと思いました💦
    ありがとうございます😊

• 1月26日