※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

高校のときのバイト先の先輩(男)が東京から地元に帰ってきてるそうで、…

高校のときのバイト先の先輩(男)が東京から地元に帰ってきてるそうで、その人のおばあちゃんの家が私の家の近くなのでついでに遊びに来ると言っています

ヤキモチ焼きの主人が聞いたら絶対発狂します(´•ω•`)

その人と家族ぐるみの付き合いで、何も無いのは確実なのですが、断るべきですか?💦
5年ぶりくらいにあうので会いたい気持ちもあるのですが……😭
主人になんと伝えたらいいと思いますか?💦
ちなみに主人は明日仕事です

コメント

ママリ

私だったらですが、
旦那の嫌がることはしたくないので、
会いません🥺
もう是が非でも会いたい!
とかなら考えますが、、
高校の時のバイト先の先輩と旦那だったら、
天秤にかけて旦那を選びます!

  • ゆ

    なんと言って断りますか?😭

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    子どもの具合が悪いから、、
    とかですかね🤔!
    残念な気持ちもあると思いますが、
    それで夫婦仲こじれる方が
    大変ですもんね🥺

    • 1月24日
ママリ

地元に帰るのに、わざわざ5年も会っていない異性の後輩に連絡したりしない気が…
旦那さんがやきもちやきじゃないとしても会わないですね😅
5年ぶりなら今後も付き合いないと思うので🙄

  • ゆ

    なんと言って断りますか?😭

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中で調子が悪く、義母がくる予定なのでまた今度機会があれば!
    で、社交辞令でスルーします🤔

    • 1月24日
deleted user

ワタシも会わないです💦
ヤキモチやきとわかってて会うのはどうかな、と😥
喧嘩になる可能性もありますし、変な疑いかけられても嫌なので。

  • ゆ

    なんと言って断りますか?

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    特に細かい理由は言わず、都合が悪いからまた!で断ると思います

    • 1月24日