※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

初めて保育園に預ける上の子の持ち物に名前を書く方法について、はんこやシールなどで長く使えるものを教えてください。

上の子を初めて保育園に一時預かりでお願いすることになり、持ち物に名前を書くのですが字が汚いので💦
はんこやシール?などおすすめ教えて下さい‼️
いずれ使う物なので長く使える物がいいです😄

コメント

はじめてのママリ🔰

ベネッセ?のお名前シールホームページから一回だけだけど無料で作ってもらえたきがする!

• まや

まや

教えていただきありがとうございます!さっそく見てみますね😆

• 1月24日

ベネッセから無料でもらえる名前シールがあります。あと私は西松屋でお名前スタンプ買いました。ゴム性のひらがなを切り取ってはめとくだけでいいです。兄弟で使えるので便利です。インクも補充用がついてます。

• まや

まや

西松屋にもスタンプあるんですね!近くなので見に行ってみます😆

• 1月24日
ジャスミン

私も同じ理由で楽天のスタンプタイプのもの購入しました☺️
確かおなまえぽん…っていうのだったかな…💦
まだ一時保育の1回だけしか使ってないんですが、布でもプラでもオムツでもなんでも押せるので楽チンでした👌
おはじき用の小さいのもあるので小学校まで使えたらな〜なんて思ってます!

• まや

まや

小学生まで使えるなら少しくらい高くてもいいですよね😄
    教えて下さりありがとうございます‼️

• 1月24日