※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
雑談・つぶやき

預けられるようにと、1日1回はミルクあげてたのに、GWでサボってしまい…

預けられるようにと、1日1回はミルクあげてたのに、GWでサボってしまい、ついにミルクを拒否するように( ;∀;)
練習しても完全拒否( ;∀;)
はい!今日をもちまして完母でいくことを決意いたします!

コメント

わたしも混合で育てようと思ってましたが、次女はおっぱい星人のため哺乳瓶拒否で(;ω;)生後1ヶ月くらいまではミルクあげていたんですけど、だんだんおっぱいだけでいけるようになって久しぶりにミルクをあげようとしたらまったく吸い付かず(´・ω・`)

なので再来月、友達の結婚式があるんですけど、実家に預ける予定でしたが、次女も連れていく予定です(ノ∀`)アチャー

• ひかり

ひかり

やっぱり久しぶりになっちゃうと拒否しますよね( ;∀;)
    長男の時に学習したはずなのに、やはりオッパイの方が楽で^_^;

せっかくの結婚式…( ;∀;)
    仕方ないですね^_^;

私も妹の結婚式の時は着物を着ようかと思ってましたが、諦めます´д` ;

• 5月14日