※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

先日まで切迫早産で2ヵ月入院しました。退院後も張りがあり、正常な張りの程度やお腹の下がり方、来週の抜糸について質問です。体調をみながら買い物に行く予定です。

こんにちは✩

つい先日まで切迫早産で2ヵ月入院していました。
35週に入り安定してるとの事で退院しましたが、やはり退院した当日と翌日は点滴を抜いた張り替えしが多少あり張りやすかったです。

やっと内服でも体が慣れ始めましたが、やはり張りはあります。
この時期はどの程度の張りなら正常?なのでしょうか?
そしてお腹下がり始めてますか??
来週半ばにマクドの抜糸をしにいきます。

それまで安静になるべくしますが、体調をみて旦那と一緒に赤ちゃんの買い揃えられてない物をささっと買いに行く予定です。

コメント

canaria

私も1人目も今回も切迫早産で入院中です💦今の時期は張りやすい時期なので、無理しない程度で動くべきですね💦買い物も旦那さんが行かれるのであれば、荷物は持ってもらい負担なくした方がいいですよ💦
お腹が下がったから早く生まれるって事は、あまり関係ないみたいなので、私も下がりもせず破水して生まれてますしσ(^_^;)
まだ35wなので早産になるので、なるべく貼ったら安静にして下さいσ(^_^;)

  • りんママ

    りんママ

    お返事ありがとうございます。
    買い物に関しては旦那にほぼ任せて買い揃えてもらいましたが、私がいないと分からないものもあったみたいなので、無理しない様に買いに行ってきます✩

    あと2週間はお腹にいてほしいので用がない限り横になってます(^ ^)
    ありがとうございました!

    • 5月14日