※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那は週3,4回スロットに行きます。普段はなにも言わないのですが、春節…

旦那は週3,4回スロットに行きます。
普段はなにも言わないのですが、春節で新型コロナが心配なのでせめて春節期間が終わるまでは行かないでと言ったら喧嘩になりました。
見えないウイルスの為に俺の行動を制限されたくないと。
見えないからこそできる限り予防してほしいし、息子もまだ小さいし私は妊婦なので本当に心配です。
100歩譲って感染しても旦那や息子は治療が受けられるけど、私は治療を受けられるのかわからないし、私がしんどいだけならいいけどお腹の子に影響があるかもしれないから、まだそういう詳細もわからないウイルスだから気をつけて欲しいと言ったのにわかってもらえませんでした。

私が神経質過ぎますか?厳しいんでしょうか?
息子やお腹の子、私のことを全然考えてないのだなと感じてしまいました。
そもそも私は妊娠した時点で色々な行動が制限されてるのにたった1,2週間スロットに行けないぐらいで行動制限するななんておかしいと思ってしまいます。

コメント

ヤンヤンムームーママ

コロナウイルスだけじゃなく、インフルエンザ、風疹、、
こわいもの沢山ありますよね(;_;)
旦那さん、ちょっとくらい我慢してほしいです!nさんは神経質ではなく、当たり前の心配をしてるだけですよ!😭😭

• n

n

本当にそうですよね、、、
    やっぱり心配するのは当たり前ですよね。
    ありがとうございます😢

• 1月24日
すなめり

nさんは厳しくないし普通のことだと思います😭
見えないからこそ行動で予防していかないと…しかも妊娠中ですし😢
思いやりないと感じてしまう発言ですね😢
子育て中、妊娠中でこちらは行動が制限されまくってるのにたった数週間の我慢もできないなんて…週に3.4回スロット行かせてもらえてる事が普通じゃないことに気づいたほうがいいですね。

• n

n

やっぱりそうですよね。
    本当にこちらのことを思ってくれてないと感じました。

普通の家庭なら普段からそんなに行かせないですよね😣
    休みが月3,4回しかないしその休みは全部家族のために使ってくれるので日々の仕事終わりは自由にさせてましたが、いまぐらい我慢してほしいです。

• 1月24日

パチンコ屋で長年働いてましたが、やはり常連さんは危機管理能力が欠如してる人ばかりな気がします😓
お金に対する意識もそうですし、病気に関してもです😓
インフルで昨日から仕事休みだから打ちに来たって人も中には居ますしね😱
おじいちゃんとかは数日前に店内で倒れて救急搬送されたのに退院後はまた毎日来てたり…。
台もメダルも洗浄や掃除はしますが消毒とかは一切しないので本当汚いです😓
旦那さんが聞く耳持たないのであれば現実的ではないですが、出来ることならご実家に避難されるなどの対策をしても良いくらいだと思います😓

• n

n

負ければ行かないのですが、なぜかほぼ毎回勝っているので行ってしまうんだと思います😢

おじいちゃんやばいですね💦
    やっぱり消毒まではしてないですよね😭

実家は少し離れてて行けなくはないのですが、1歳児が生活できる環境ではないので帰れなくて😢
    義実家も犬がいるので行きたくなくて、、、

• 1月24日
しほ

旦那さん、ギャンブル依存症になってしまってはいませんか?💦
うちの父はギャンブル依存症で借金を作り、家庭より自由に好きなこと(ギャンブル)をして生きることを取りました😥

ギャンブル依存は病気です😣
もしそのような傾向があれば、ひどくなる前に治療とかカウンセリングを受けさせてみてはいかがでしょうか?💦

• n

n

行かない時は1,2週間行かないし、負けたらしばらく行かないので依存ではないと思います。
    ほぼ毎回勝っちゃうのと、1番仲良い友達がよく行ってて誘われるので行ってるんだと思います😢

多分スロットに行くなということより、見えないウイルスを心配して自分の行動を制限されることが嫌なんだと思います。

• 1月24日
ガラピ子

神経質じゃないですよ!
この時期はコロナだけじゃなくてインフルエンザや胃腸風邪も心配ですよね!
ウイルスもそうですが、まず1歳のお子さんと妊娠中の奥さんがいて週3.4でギャンブルに行くことが理解できません

• n

n

色々心配ですよね。
    見えないものを心配してもしょうがないって言われました、、、

普通はそうですよね😣
    少ない休みを家族のために使ってくれるので仕事の日は息抜き許してましたが、甘やかし過ぎたのかもしれません、、、

• 1月24日
なみ

まず上の子もいて妊娠中にその頻度でスロットに行くこと自体、ダメだと思います🙅‍♀️💦

• n

n

そうですよね😢
    体調が悪い日や早く帰ってきて欲しいと言った日は帰ってきてくれるので今まで何も言ってなかったです、、、

• 1月24日

スロットに週3・4行く必要は無いと思いますが、コロナに限らずインフルや風疹、世の中ウイルスだらけなのでそこの制限をしたからならないとも限らないかなと思います😅
普段はお仕事にも行くでしょうし💦
お仕事も行かず、スロット三昧ならありえませんが、普段お仕事頑張ってて息抜きがスロットならマスクちゃんとして行け!って言います。

• n

n

旦那にもそう言われました。
    でもわざわざ人の多いところに行って欲しくなくて😢
    マスクは人に移さない為のものだからと普段からしてくれません、、、

• 1月24日
n

みなさん沢山コメントありがとうございました。
改めて旦那にLINEで思いやりが感じられず悲しかったと伝えたら、謝ってくれしばらく行かないと約束してくれました!