※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
その他の疑問

子どもの七五三やバースデーの写真をインスタで見つけたカメラマンさん…

子どもの七五三やバースデーの写真をインスタで見つけたカメラマンさんに依頼したいと思い、問い合わせしました📷
最初はやり取りがスムーズでしたが、いざ依頼しようとお願いし、他の質問も何点かメールしたら全然返事が来ません。

インスタの更新は日々されてますし、こちらもお時間のあるときに返信くださいとは伝えましたが3日も来ません。
私は仕事上メールのレスポンスは早く返すことをモットーにしていますが、こういうのは普通なのでしょうか。
依頼してお顔を合わせる以上、こちらからあまり急かしてもなぁと思いますが、インスタは更新してるのに返事がないことに悶々としてます。

人気があるのは承知ですが、何だか残念です💦

コメント

ガラピ子

私は仕事でルーズな人って信用できないので、、忙しくて遅くなるなら「確認次第連絡します!」とか「週末にお返事させて頂きますね」とか一言あるとまた違いますよね💦💦
信用できずにキャンセルしちゃうかもです😱

普通ではないけど、きちんと企業に属しているわけでもないしフリマアプリみたいなもので当たり外れはあると思います💦

依頼日が既に予約で埋まってしまった
もしくは
最初のやり取り→依頼→そのあとさらに質問とあまりにやり取りが多くて失礼ながら面倒くさい、返答しだいによっては依頼キャンセルされるのではと危惧されてしまったのかもしれませんね😭

あとは人気の方なら日々の通常更新は別のアシスタントみたいな方使ってるとか…?

別の方探してもいいと思います💧