※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週5日で、運動している方いますか?子宮口が開いてきたので出産が近いかもしれないけど、まだ落ち着いています。産みたい気持ちはあるけど、予定日まで待つ気持ちもあります。明日生まれたら誕生日が一緒で面白いな。

37w5d です 🙋🏼 同じくらいの方 運動してますか 〜 ??🏃🏼

月曜日 に 子宮口 1cm 開いてる と 言われたから 早く出てくるんじゃないかと ちょっと期待して 今日かな 〜 って ドキドキしながら 毎晩 寝るのに 一回も 目すら覚めず に 超熟睡 で 拍子抜け な 毎日 🤣 笑

股関節 の ストレッチ と スクワット は してるんですけど こたつ で 1日中 ゴロゴロ してたら そりゃ 陣痛なんて きませんよね 🤣 ←

37週きたら すぐ産みたい! 動きまくるから! と すごく 正期産を 待ちわびていたのに いざ 37週に入ると 焦りというか 早くって 気持ちが なくなってしまって なかなか動く気になりません🤣

いま推定2700gなので ちょっとでも軽いうちに産みたい とか 身軽になりたい はやく抱きたい とは もちろん思うんですけど あと16日で 予定日だし 待ってれば そのうちくる という 気持ちのが 勝ってます😂

でも 明日 産まれてくれたら 私と 誕生日一緒 🎂 親子で 誕生日一緒って おもしろいなぁ🤍

コメント

きなこ

37w4dです🙋全く運動してないです!笑
私は子宮口も全く開いてないので運動しないといけないと分かっているものの洗濯物干して、拭き掃除して終わりです🤣

明日産まれたらママと同じ誕生日💓いいですね😍

• ままり

ままり

わたしも 動いてくださいね と 言われたのに 里帰りなので 家事すらしてなく 動く気も起こらず やばいです🤣🤣← 土曜日なので ちょっと割高なんですけど 明日産まれてくれたら嬉しいです👼🏻💗

• 1月24日
  • きなこ

きなこ

外は寒いし出かけるのも億劫になりますよね😵
    でも動いてても陣痛こない場合もありますしあんまり意味無いのかな…と思ったり😂
    体力作りには動いてる方が良さそうですよね!
    実家でゆっくり過ごすのもいいと思います⸜( ・ᴗ・ )⸝私もめっちゃ帰ってゴロゴロしてます(笑)

• 1月24日