※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんみい
子育て・グッズ

ロンパースの着せ方について教えてください。レギンスはロンパースの上から着せるの?他に何か着せるべき?無知で教えてほしいです。

服装について教えてください。

画像のような服を買って着せてたんですが
ふと、この着せ方であってるのかな?と
思ったので教えてほしいです😭
(肌着は別で着てます😊)

①ロンパーススカート?はレギンスを今まで
下にしてたんですがロンパースの上から
着せるんですか😥?

②ロンパースにレギンスだけだったんですが
何か違うものを着せるんですか😥?

無知な私に教えてください😱

コメント

りぃ(23)

① ロンパースのボタン止めてからレギンス履かしてます!

②これから暖かくなるなら履かせないて素足かな🤔
今の季節だとお出かけする時は裏起毛のレギンスとかですかね🤔

  • じょんみい

    じょんみい

    ボタン止めてからなんですね😳
    次はそうしてみます!!

    早く暖かくなってレギンスなしで着せたいです😊

    ありがとうございました💕

    • 1月28日
ぽち

そんな着せ方しますよ(*´ω`*)
①レギンス下であっていると思います(*´ω`*)
レギンス上だとフリルの下でレギンスもこもこしません?
デザインによってはスカートの切り返し部分までにレギンスが収まりきらないですし…
ただ、レギンス下だとおむつ 替えるの大変です…
ロンパースのボタン外してレギンス脱がせてボディ肌着のボタン外して、着せるときはその逆なので。
ボタン!ボタン!レギンス!と脱着した方が簡単です。

②ロンパースとレギンスで十分可愛いですがパンツとか合わせても可愛いかもですね(*´ω`*)

  • じょんみい

    じょんみい

    合ってるんですね☺️
    ホッとしました♡
    そうなんです😭
    オムツ替えが大変なんです😭笑

    パンツなども合わせて着せてみようと思います🥰

    写真までありがとうございました💕

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

私はお股のボタンが見えるのがあまり好きではないので、②なら上からジャンパースカートとか着せます☺️
①ならボタンとめて、上からレギンス履かせます☺️

  • じょんみい

    じょんみい

    ジャンパースカート可愛いですね🥰
    着せてみたいと思います✨

    ありがとうございました💕

    • 1月28日