※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
家族・旦那

切迫早産で入院していますが、昨日旦那が面会に来てくれました。コンビ…

切迫早産で入院していますが、昨日旦那が面会に来てくれました。コンビニに行くといい、財布だけ持っていき、携帯を置いていったので携帯を勝手に見てしまいました。
浮気してないか、女の人とLINEしてないか見てしまい、そしたら仕事の人(女)と2人でご飯に行ったのがわかりました。その時の旦那のLINEでは仕事ができたから面会いけれないと嘘をつかれていました。けれど、自分とのLINEは長くて1時間ぐらい空いたぐらいで性行為は恐らくしてないと思われますが。嘘つく必要なんてあるのでしょうか。旦那から相談事的な感じでご飯に誘ってたみたいなのですが、付き合ってる時も、女の人とご飯誘ってそれを見てしまい、その時ははっきりと「なんで女の人とご飯行く必要あるのか」ききましたが、私にとっては旦那しかいないのに
旦那は仕事といえ、簡単に嘘つくんだなと思ってしまいました。
エロ動画も見ていましたが、それは仕方ないのかなと思いますが、わざわざ、何も無いなら素直に言ってくれればいいのにと思います。

コメント

はるたろす

私は妊娠中に1ヶ月の間に2回そんなことをされました😵
妊娠中キツイ中、情緒不安定もある怒り狂ったように怒ってしまいました😅💦
旦那曰く、何もないから変に言って誤解されても嫌だと、、、
なら初めから嘘つかなくてよくない?って感じです、、、

  • りほ

    りほ

    それは悲しいですね。
    情緒不安定だからこそ不安にさせてほしくないのに、そういうウソつかれたから信用できないですよね。

    ほんとですよね。嘘つくから余計に変に誤解しますよね。

    • 1月24日
旦那はプーさん

こんばんは!

私なら
携帯見たけど、面会来れん言うてた日女の人とご飯行ったん?って
聞きます!

隠す意味が分からないし、まず入院しててこっちも寂しいのに
面会来れんって言ってまで行きたい相手なの?
ってなりますよね!

それか、携帯見た事を
バレたくないのであれば、

そういえばさ、
友達があんたと女性が食事してたとこ見たらしいんやけど!?と聞きます!

  • りほ

    りほ

    こんばんは。
    なるほど!!やっぱり率直に聞いた方がいいですよね。

    ほんとですよね。嘘つく必要なんてないですよね。

    ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます。

    • 1月24日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

なんかうちの旦那と状況が
似てるなと思いコメント
させて頂きました。

随分と泳がせて後日
旦那も向こうの相談聞くのに
2人で飲みに行ったと
聞きました。
「向こうには3人の息子さんが
いるんやけどその内の1人が
白血病の疑いがあって
悩んでて…」いやいやいや。
そんなん言うてるだけかも
しらんし分からんやん。
うちの旦那に相談して治る訳
ないやん!寧ろ自分の旦那と
相談しろよって思いました←

2人のLINEのやり取り見たら
旦那から私や私の家族の
愚痴を相手に言ってて
〇〇さんに会いたいから
仕事早めに呼ばれても
行きますよ発言。

ある日、娘のお迎えを
旦那に頼んだとき3時間の
プチ家出をしました。
その際にLINEで「あたしに
言っておくことない?特に
こないだの飲み会の件で」
と言ったら察したのか
聞かなくても自爆して
言い訳LINEきました😂

  • りほ

    りほ

    男の人ってなぜ、平気で嘘をつくんでしょうね。

    素直に言ってくれたらそこで終わりなはずなのにバレなきゃいいって思う人多いですよね。

    自爆したんですね笑
    良かったですね笑

    • 1月24日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    「女は先のことも読んで
    色々考えて行動するけど
    男は今目の前のことしか
    考えてなくてそのまま行動
    する。=単細胞!」と
    最近姉と話してました🤣

    ほんと、素直に
    言ってくれればいいのに
    そういう嘘をつくから嘘に
    嘘をまた塗って嘘の塊しか
    出来なくなるんですよね。

    長文LINEが1個の長文
    じゃなくて何個にも分けて
    送られてきたので
    それが全部言い訳!!笑
    ほんましょーもないって
    送ったらホントか
    分からりませんが娘に
    気づかれないように
    泣いたと…いや泣くなよw
    泣きたいのはこっち!って
    感じです🤣

    • 1月24日
  • りほ

    りほ

    なるほど!笑
    分かりやすいです!笑
    たしかにそうだと思います!笑

    嘘つく人嫌いなんだよねーと焦らしてみようかと思います笑

    嘘をつく=信用されなくなりますよね。
    あとあと何言っても無駄になりますもんね。

    ほんとですよね。
    やった本人がなぜ泣くのかはわかりませんね笑
    被害者はこっちなのに意味わかりませんね。笑

    • 1月24日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

焦らし作戦いいと
思います!笑

そうなんですよ。
小さい嘘がチリツモで
塊になったとき信用は
すぐ壊れるけど信用
してもらうのは修復
するのに時間かかり
ますからね😭💦

  • りほ

    りほ

    夜眠れなかったこともあるので、
    単刀直入にLINEで聞きました。

    男友達に女の人をを紹介して欲しい
    という相談でご飯にいったみたいです。
    なんの為に嘘ついて行くの?と聞いたところ
    俺の自己満のために
    意味わかります?
    どういうことかよく分かりません。

    自己満足のためだけに私は毎回嘘つかれるってことですかね?

    • 1月24日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    お返事違うところに
    書いてしまってました💦
    すいませんm(_ _)m

    自己満足の為に嘘つくって
    意味分からないですね😵

    • 1月24日
  • りほ

    りほ

    全然大丈夫です!!

    独身の時に勝手にしてくれていいけど、夫婦になってそういうこと共有しないことは全て疑っていいってことですよね。

    それに変な言い訳を言われたのは


    もうこの話してたら秘密にする意味ないやん


    また自己満のためにて里帆に思われるからなんも楽しない

    です。
    は?と思いません?
    自己満で勝手に遊んでるのに
    こっちは遊びたくても遊べない状況で我慢してるのになにそれと思います。
    腹立ち過ぎて、親と兄に言いふらしました笑

    • 1月24日