※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

1歳2ヶ月の息子と小型犬2匹飼っているのですが、散歩コースと遊具が…

1歳2ヶ月の息子と小型犬2匹飼っているのですが、散歩コースと遊具がある公園に犬と息子連れていって、散歩コースでまず歩いてしっことウンコさせたあとに遊具の所に犬を連れて来たら嫌な気持ちになりますか??もちろん人がほとんどいないときに限るのですが

コメント

ママリ

別に嫌な気持ちにはなりません。
ワンちゃんが、遊具の砂場とかでおしっこやウンチしたら、流石にちょっと!と思いますが、散歩コースの端っこで用を足して、それをキチンと飼い主さんが処理してきたなら問題ないと思いますが…😅

• み

良かったです😊もちろん遊具にはさせないし砂場には入れません
    安心しましたありがとうございます🎵

• 1月24日
はるまき

私は犬苦手なので…
近付かないのであれば全然大丈夫です。

• み

そうですよね、苦手な方もいらっしゃるのでやはり入らないのが一番ですね。
    ありがとうございました♪

• 1月24日
ゆぅゆぅ

私は特に気にならないですが必ずしも犬が好きな人ばかりではないし小さい子も遊ぶところなので動物のアレルギーの子もいるのであまり好ましくはないのかなとは思います
人がいなかったとしても犬などの毛が落ちてしまい後日遊びに来た人がアレルギーだったらアナフィラキシーなど命の危険になる場合もあると思うので…

• み

そうですね!心当たりもないのにアレルギー反応で苦しませてしまったら大変ですね!
    やはり犬と一緒の時は散歩コースだけにしておきます。

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

この前浦添大公園に行ったときに、リードをつけたワンチャン2匹遊具のところにいましたよ〜!!その方たちも子連れだったのですが、ワンチャンに子どもたちついて行って、大行列でした(笑)(笑)噛まないのであれば私はいいかなーと思います!

• み

噛まないし吠えないです(^^)うちのにもたまに子供たちがさわりにきます😆
    私としては1回で犬の散歩と子供の遊びをすませたいのが本音なんてすが😅

• 1月25日