※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みーまま
家族・旦那

旦那に殺気が沸きました。娘が3歳になったら保育園に入れて働きたいと伝…

旦那に殺気が沸きました。

娘が3歳になったら保育園に入れて働きたいと伝えました。
旦那だけの仕事では今は生活がぎりぎり、貯金も全然できないので、少しでも子供の将来のことを考えて。と真剣に話をしました。

旦那からの第一声がいかがわしい仕事でもするの?そうやって隠れて女は浮気するんだよね~って言われました。

頭の悪い旦那ですが、ここまであほとは思いませんでした!

腹が立ち、んぢゃ毎月最低あと5万は稼いできてね!そしたら専業主婦で、幼稚園に子供預けるから!と言ったりました。

旦那は、それは無理だよ。

んぢゃ馬鹿げたこと言うなよ!と思いました。

こんな旦那と結婚したのが人生の後悔。

子供がかわいくて大事だから我慢してるんだよ、気づけよ、家事育児もしないくせに!この役立たずって思います。

コメント

mi

わぁ、すごい発言ですね。。
発想力が豊かでたまげました(笑)
みーままさんのお気持ちお察し致します(・・;)
お疲れ様です😌💧

•  みーまま

みーまま

ただのあほですよ!笑

• 1月24日
  • mi

mi

そのひねくれてしまった考えは昔からそんな感じでした💧

私が男ならあまり贅沢させられてない上に寄り添ってくれるなんとほんといい嫁さんだなと思いますけどね。そして俺も頑張ろうってなるはずです。。

• 1月24日
  •  みーまま

みーまま

わがまますぎて、頼りなくて、だらしなくて、しまいには役にもたたなくて。

娘がノロウイルスで病院に駆け込んでも待合室で一人寝てました。

離婚したくても、今は働いてないし、自分にも余裕がないので我慢してますが、このままだと我慢の限界がきてしまいそうです💦

• 1月24日
  • mi

mi

うちの義理の父親も妹が白血病になったとき寝てたみたいです。糞男がと思いましたね、ええ。笑

私は事実婚なので一緒にしないでと思われたら申し訳ないのですが、私は今実家にいて働いてます。
    産んでしばらくいます。そのあと働きに出てお金さらに貯めて一年で実家から出ます。
    だからと言ってはなんですが、
    ご実家に頼れそうなら最初だけでも頼ってみてそこからお二人で住まわれても良いのかと思います🐣お金も大事ですがまず第一はお子さまとみーままさんのお心が一番大事かと!
    ご無理禁物ですよ!

• 1月24日

冗談にしては酷いです😞
真剣に話してるのに...🖕って感じですね😞

•  みーまま

みーまま

真剣な顔で切れながら言ってきたから、こいつはほんとにバカなんだなと思いました!

• 1月24日
みゆわ

え、、、そんな事言われたんですか??失礼かもですがヒドイです😱

ただ、旦那さんも給料が足りないというような事を言われてプライドが傷ついたのかもしれないですね😓
男の人はプライドだけはやたらあるので、、、

でも、真剣に話をしてそういう言事を言われるとほんとにガッカリしますよね😓
話が飛躍しすぎというか、想像力豊かというか、、、働きたい=浮気しようとしてる??どうしたらそんな想像が!?

•  みーまま

みーまま

ひどいですよね!

恥ずかしい話ですが私の実家にお金がなくて住ませていただいて、親は新築をたてたので、私の育った家に住ませていだいてるのに、わがままほうだい、家事育児は全くしなくて、娘が泣くとどうしていいのかわかんないとまで言う、頼りない旦那。あきれてしまって、もう最近では仕事だけしてくれればいいやと思ってました。

なのに、こんな事を言われて、ふざけてるにもほどがある。

• 1月24日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私も言われたことあります☹️...

イライラしてて、ひとりになりたくてちょっと1人で買い物行かせてと言った時は「そーやって実は男のとこだったりして」と言われて。

私の職場にひとつ上の男性が入った時は「残業って言うことが増えて実は浮気」って言われました。

そんな私は旦那の収入が少ないので息子が1歳の時からフルで働いてます。。足りるなら働かねーよ。笑

旦那には、事あるごとに浮気っていうけどそういう発想があるってことは、自分が浮気するならそういうやり方を思いつくからじゃないの😇?
って言っておきました。

しーまま

浮気の話を出す人はだいたい浮気してるって聞きますけど、ほんと突拍子もない発想ですね😳
読んでて「えっ!?」って声出ました😂

子供の将来のことを考えてって言ってる人が、いかがわしい仕事したり浮気する為の発言と本気で思ってるなら、もう何も言えないですね😭