※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
お出かけ

東京ディズニーランド、ランドホテルに最近行った方、中国人けっこうい…

東京ディズニーランド、ランドホテルに最近行った方、中国人けっこういましたか?新型肺炎こわすぎます!

コメント

うらりん

友達が舞浜駅近くのホテルで仕事してます😆
この先の予約は外国の方が多いとは言ってました💦
秘密漏洩になるのでどこの国とかは教えてもらえませんが😅
恐らく中国の方が多いんじゃないかと思います😭
日本でも発症した人が横浜で出たし、この先不安ですよね…💦
手洗いうがい、マスク…とそんな事しか予防法がないですしね…😱

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

横浜の方の話は初耳でした(´⊙ω⊙`)怖いですよね!ディズニーランドホテルキャンセルしようかな…。

• 1月23日
  • うらりん

うらりん

中国から帰国した人が、体調不良で病院行ったらそれだったみたいです❗神奈川県30代男性と発表されてましたが、調べたら横浜だったので💦
    ディズニー行く予定があったんですね💦
    行くならこまめにジェルとかの消毒とかもしたいですね😅
    キャンセルはもったいない気もしちゃいます😭

• 1月23日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

キャンセルもったいないですよね😭でも、まんがいちのこと考えると、命を守る行動のほうが良いのか今頭を抱えながら悩んでます!子供も私もはじめてディズニーランドホテル泊まるので子供もミッキーにはじめて会ったとき走ってしばらくの間ミッキーに抱きついていたぐらいミッキーが好きなので本当に楽しみにしていたのですが、悩みます!息子も毎日ディズニーランド行くの今日?と楽しみにしているみたいで😭

• 1月23日
  • うらりん

うらりん

楽しみにされてると尚更悩みますよね😅💦
    予定日ずらしたからと言って安全とは限らないし…😅
    免疫力が弱ってると危険と言われてるので、体調が少しでも???って思ったら辞めるとか、早めに帰宅して受診とか、何かあったときにどうするか事前に考えて置いたら安心かもしれないですね💦
    何かあったときってテンパって受診遅れたりしがちだし💦

• 1月24日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

私がうつ病で最近食欲ない上にあまり睡眠時間もとれていないので免疫は落ちてると思うので気をつけなきゃいけないですよね!本当悩みます!息子の喜ぶ顔が見たかったです😭

• 1月24日
  • うらりん

うらりん

ご病気もあるのに息子さんの事一番に考えてて偉いです✨
    例えどの選択をしても、きっと息子さんは分かってくれますよ😊

• 1月24日
ザト

今月頭の平日に行った時ですら、大勢中国人観光客がいたので、春節はもっと増えると思います💦💦