※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久しぶりに保湿ケア1から揃えようと韓国のブランド品を購入したのですが…

久しぶりに保湿ケア1から揃えようと韓国のブランド品を購入したのですが7000円でした。ネットショッピングとかいろいろ見比べて少しでも手に入れようと思いラクマでポイントなどうまく使って購入したのですが、届いてからまた化粧品買ったの?どの家も7000円も使ってんの?金持ちじゃないんだから。と嫌な顔をされました。

毎日育児に家事に仕事。1日ほぼ動きっぱなしで頑張っているのにご褒美もダメなのかと思いました。
旦那は菓子食ってタバコ吸ってソファで基本YouTube見てゴロゴロしてるし。

美容代に金かけることがそんなにいけないんですかね、、
唯一の楽しみなのに

コメント

ぴよこ

ならおまえのタバコ代はどうなんだ!と言いたいです😂
絶対タバコ代より安いと思うんですが!!
どの家もタバコ吸ってんの?最近喫煙者すけないけど!て言ってやりたいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にタバコ代ばかにならないです!!!!笑
    今日言ってみます。笑

    • 1月24日
ママ

タバコ代は月15000円くらいかかりますよね?😱
ただ吸ってなくなる有害な煙。
ふざけんな!って言いたいですね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りにどんだけ迷惑がられてるか理解して欲しいです!

    • 1月24日
みりっつ

全然いいと思います!!!家事に仕事もしてたら尚更☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の気持ち考えずになんでも口に出してきてイライラします。気にしないで使っていきます笑

    • 1月24日
ぴにょ

唯一の楽しみ…
分かります!!

私も化粧品をまだあるのに
買ってしまうことよくあります。
翌日使うときの、このワクワク感 たまらないですよね!!
けど、私もちょっと引け目感じて安いのとかにしてます💦

奥さんがキレイになる努力をしているのが、そんなにいけないことなのか…😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!毎日疲れてる自分にせめて肌だけでもよくなってくれたら化粧するのも楽しいしわくわくするのに。それを奪おうとしてくる旦那の行動が理解できません😇

    • 1月24日