※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

第2子出産予定で、2〜4万円相当の出産祝いを選びたい。電動バウンサーやベビーベッド、ベビーカーなど候補があるが、他のおすすめがあれば教えてください。

約2歳差で第2子を出産予定です。
会社から出産祝いとして2〜4万円相当のグッズをプレゼントしてくれるそうで何にしようか迷っています。

①コンビ 電動バウンサー ネムリラ
②アップリカ ベビーベッド ココネルエアー
③ベビービョルン 手動バウンサー
④ピジョン B型ベビーカー ビングル

で今のところ悩んでます。
候補以外のものでも構いません、ご意見いただけると嬉しいです☺️🙏

コメント

p

使う期間が短いから自分で買うのはなーと思うのは1〜3ですね🤔
4はいま丁度使ってますが、軽くて片手で畳めるし下に荷物が入るので買い物の時も便利ですし、第二子産まれたときは抱っこ紐とベビーカーで行動予定、後々ベビーカーは第二子も使えるので一番長く使えるとは思います👌✨

私はベビージョルンの手動バウンサーを職場から出産祝いで貰いましたが3ヶ月ぐらいで息子は体をヨジヨジして脱走してました😂こればっかりは子どもによりけりかもしれないですが💦
なので長く使える物と考えるならベビーカー、第二子だけ用で考えるなら私がいま欲しいのは上の子同様、嫌がる可能性はありますが電動バウンサーです🤣

• ぷう

ぷう

ご回答ありがとうございます😊
    ベビーカーはA型と2台持ちですか?

脱走ww元気ですね☺️
    電動だと楽そうですよね!
    正直、我が家は狭いので手動バウンサーが最有力候補でした💦

うーむ、悩みます、、

• 1月25日