※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぼー
家族・旦那

急にお腹に激痛、、、立つのもやっとで仕事中の旦那に泣きながら電話し…

急にお腹に激痛、、、立つのもやっとで仕事中の旦那に泣きながら電話して急いで帰ってきてもらった🙇‍♀️
旦那が帰ってくるまで2歳になる長男は心配そうにだけどままがんばれと言わんばかりのダンスをして支えてくれました❤️下の子はおもちゃで黙々と遊んでくれてたから本当に助かった✨
旦那が帰ってきたらとりあえず病院にと連れて行ってくれたけど車に乗るまでに私が立てなくて、、、そしたら旦那がとりあえず子ども2人抱っこして車に乗せてくるから待ってて‼️と、、、
そして子どもを乗せた後、はい!のって!っておんぶ、、、😭
もうスーパーイケメンだよぱぱ❣️確かに旦那は力持ちだし運送関係の仕事してるから荷物も毎日持つし、、けどまさか私まで抱えてくれるとは思わず、、、無事に病院にも行けて、腹痛も治り、旦那と子どもたちに感謝です🤩長男はよっぽど心配だったのかいつもはぱぱと一緒に入るお風呂をままがいい〜と言ってました😉心配かけてごめんね🙏やっぱり健康第一です❣️全国のままさん毎日家事に育児ご苦労様です!今日病院でも言われましたが息抜き、手抜きは大事なんですって☺️無理をせず頑張りましょうね‼️今日も一日お疲れ様でした‼️

コメント

まー

素敵な旦那様!!☺️
そして可愛い息子さん😆❤️
ホッと一息ついた今
あゆぼーさんのお話にほっこりしました🥰
今日もお疲れ様でした!!
お身体お大事になさってください✨

きなこもち

お腹どうしました?!大丈夫ですか?お大事になさってくださいね😢👍