※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
お出かけ

来月横浜にあるアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます(ˊᵕˋ)2歳…

来月横浜にあるアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます(ˊᵕˋ)2歳前に連れて行った事あるよ-って方いますか??姪っ子が同じくらいの月齢の時に行ったらしいんですが、あまり楽しめなかったと聞いたので…(当時アンパンマン大好きでした)

コメント

mさん✩

福岡のアンパンマンミュージアムに娘が1歳7ヶ月の頃連れて行きました!大興奮でしたよ🥺ステージのショーでアンパンマン出てきたら雄叫びあげて(笑)時間でアンパンマンと触れ合えた時は自らギューッとしに行ってました😂遊べる場所でも凄い楽しそうにしてたので親も大満足でした!

横浜の話では無くてすみません🙇‍♂️横浜の方がクオリティ高いと思うのでもっと楽しめそうかなと思いました😳

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはようございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    お返事ありがとうございます♥遅くなってすみません💦

ショーもあるんですね✧︎
    うちの娘もアンパンマン大好きなので雄叫びあげるかもしれないです🤣

いえいえ🙏
    参考になりました✧︎
    ありがとうございます♥

• 1月24日
らいる

ついこの間いきました!
ショーを見て大興奮してましたか
アンパンマン!!バイキンマン!!ショクパンマン!!カレー!!チーズ!!ドキンちゃん!!メロン!!って叫びながら楽しんでいました。笑
連れていってよかったなと思いました。

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

すごい✧︎アンパンマンのキャラクターそんなに言えるんですね😍😍
    うちはアンパンマンしか言えないです🤣笑

ショー見ます✧︎
    今から楽しみです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 1月24日

娘が8ヶ月の時、アンパンマン全然興味なかったのですが、たまたま近くを通ったので仙台のアンパンマンミュージアムに連れていきました!
結果、ショーを最前列でめちゃくちゃ喜びながら観てくれたり、他の場所も全体的にすごく楽しそうにしていて、連れて行ってよかったな〜と思います😆
グッズいっぱいあったり、可愛い写真沢山撮れたりで大人も楽しかったです!笑
問題なく楽しめると思いますよ😊
喜んでくれるといいですね♡

おはようございます(ˊᵕˋ)

グッズも可愛いの沢山ありますよね✧︎個人的にパン工場のパンが食べたいです🤣笑
    ショーも喜んで見てくれそうな気がします☺︎☺︎

参考になりました🙏
    ありがとうございます♥
    今から楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 1月24日