※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

あーーー!檀那が寝室で子どもたちと寝てるからゆっくりテレビ見てたら、…

あーーー!檀那が寝室で子どもたちと寝てるからゆっくりテレビ見てたら、下のこの泣き声‥全然泣き止まないなぁと急いで寝る用意して寝室に行くと、グーグー寝てる旦那と泣きわめく我が子😭
ほんとむかつく!この声量で泣いてるのなんで気づかないんだろう??あるあるですか??

コメント

s.t

旦那さんっていうか男の人あるあるかもしれませんね😅
私の旦那も起きません😢
めちゃくちゃ泣いてても気付かないです😔
ムカつくけど男の人はみんなそうなのかな?って思って我慢してます😁

• にこにこ

にこにこ

一人目のときからずっと我慢です😭諦めて笑うしかないですよね💦

• 1月24日
  • s.t

s.t

わかります!
    私も一人目のときから我慢してます😔

• 1月24日
マホmama☆

あるあるです(^_^;)うちもそうなので。この間は寝室に行ったら泣いてはいなかったのですが、次男がパパをトントンして、パパを寝かし付けていました😁

• にこにこ

にこにこ

次男くん可愛いですね笑😭
    分かってるんですけど、ムカついちゃいます笑

• 1月24日
きのこいぬ♡

あるあるです🤣昔NHKの番組で見たのですが女性と男性では脳の作りが違うので、子どもの泣き声への反応も違うらしいです😭

• にこにこ

にこにこ

なるほどー!それなら仕方ないって、少しだけ思えますね笑😭

• 1月24日

私なら蹴っ飛ばしてやります笑笑

• にこにこ

にこにこ

私も衝動的にしちゃいそうでした笑😭
    長男もすやすや寝てたので、怒りが少しだけ収まりましたが😭

• 1月24日
うさぎ

知り合いの旦那さん曰く、うっすら聞こえてはいる、らしいです。
けど今俺が起きても泣き止まないだろーなー、みたいなことを片隅で思いつつ寝れるらしいです。
なんだようっすらって💢随分器用に寝れるんだなーと思いました。
泣き止まないにせよ、せめて妻と一緒に対応する努力はして欲しいですね!

• にこにこ

にこにこ

そうですよね‥!わたしたちだって、あー泣いてるーでも寝ちゃおうってできればしたいですよね😭夜の授乳でほんとへとへと‥💦

• 1月24日