※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
雑談・つぶやき

(かなりどうでもいい話だと思います🤣)旦那が全くテレビやネットを見なく…

(かなりどうでもいい話だと思います🤣)
旦那が全くテレビやネットを見なくて芸能人のこと知らない人いますか??🤣笑
東出、最悪だよね〜って私が言ったら東出って誰?ジャニーズ?っ言われて、杏と結婚してて不倫したってニュースで話題になってるじゃんって言ったら杏て誰?て言われました!笑
この間も真剣佑がテレビに出てたら、松潤は老けないね!って旦那が言ってきて笑(松潤は知ってましたw)
全く話が通じません!!ちなみに旦那38歳でわたしの10歳上ですが、ジェネレーションギャップどころか、普通の会話が出来ません(笑)

コメント

しっぽ

同じです!!
私の旦那も、うんちく?のような雑学はかなり知ってるのに、芸能人の名前とか全っっっく知りません!
上戸彩もカトパンも、嵐のメンバーの名前も有名な俳優さんや芸人も、何にも知りませんでした💦
なのに芸人のネタは知ってたりします。誰がやってるネタなのかは知らないみたいです。あとキムタクは知ってました(笑)キムタクの嫁は誰か知らないみたいです、重症です😂

• nana

nana

コメントありがとうございます❤️
    ほんとですか!!?🙋‍♀️
    仲間がいて良かったです🤣🤣🤣
    頭は良い方で、私より色々知ってるのに、芸能関係は信じられない程に知らず、付き合ってる時はふざけてるのかと思いましたが長年一緒にいて本当に知らないし興味もないんだな、と思いました🤣🤣🤣
    うちも芸人はYouTubeとかで見てます、キムタクは好きみたいです🙋‍♀️笑笑

• 1月23日
病みポン太@野球のお母ちゃん

私の主人もすごい疎いです😂❗️そしてとりあえずジャニーズ❓と聞いてくるのも同じです🤣

テレビは見るくせに名前を全然覚えてくれなくて…私がいちいち「一緒に◯◯のドラマ観てたやろ⁉️あれで主役やってた人やん❗️」と説明しないとピンときません😂
加えてそのドラマを観てた事すら忘れている事もよくあります😂

それなのになぜか女子アナにはやたら詳しいのでさすがに気持ち悪いわ…と突っ込んでます笑

• nana

nana

コメントありがとうございます❤️
    またまた仲間がいて嬉しいです🙋‍♀️⭐️一緒にドラマ見てたのに見てた事すら忘れるとは😱笑
    女子アナには詳しいには笑いました😆😆😆笑笑
    なんか教えることでもないし、話通じなくて共感できないし盛り上がらないですが、今更ですよね😆😆😆笑

• 1月23日

もはや歳は関係ないですね😂
芸能人に興味がないって感じで😂
ただ誰か知らなくてもニュースは
見て欲しい😅(うちの旦那も見ない)

• nana

nana

ですよね🤣💦LINEニュースとかで
    目に入らないのか、どんな感覚なのか不思議です😅

• 1月23日
ロン吉😆

私も旦那と7歳離れてますが、今日「東出ひどいねー」って言ったら

旦那「は?東でなにかあったの?」
私「うん、浮気だって!」
旦那「誰が?」
私「だから東出!杏の旦那さん!」
旦那、私「????」

こんな感じでなかなか会話が噛み合わなかったです。そもそも知らないって感じでした😭笑笑
いつものことなので慣れましたが…笑笑

• nana

nana

コメントありがとうございます📝❤️わあ!!同じようなやりとりを、しているご夫婦が😆⭐️笑
    そもそも知らない、興味がない、
    とこちらも、どうもできないですよね🙋‍♀️笑 
    出産頑張ってください🤰☘️❤️

• 1月24日