※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
雑談・つぶやき

新型肺炎、恐いよねぇ💦インタビューで中国人が「私の住んでるとこでは感…

新型肺炎、恐いよねぇ💦インタビューで中国人が「私の住んでるとこでは感染してる人少ないから大丈夫よ」とか言ってたけど少ないからって感染してる人居るんじゃんっ😲なのに日本への出国しようとしないで~😱

コメント

ふみ

しかも、マスクはまだしなくても大丈夫なレベルだし面倒だからしない
って言ってましたが、いやいやお前らのその安易な判断が世界中を脅かしてるのをもっと深刻に考えろ!って思いました。
そして、中国からの便は全て欠航にして欲しいです!!

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

マスクまだしなくてもって亡くなった人もいるのに?と思ってしまいますよねっ💦
    そしてマスクで予防出来るウイルスなんですかね?落ち着くまで心配ですよねぇ…

• 1月23日
  • ふみ

ふみ

これだけ亡くなってる人も居ますし、WHOも動き出してるのだから最低限マスクするべきですよ💦

飛沫感染、接触感染、空気感染にしろそもそも感染者がマスクして唾液等を飛ばさない様にすれば感染率は下がると思います😩
    落ち着くまで本当に怖いです…

• 1月23日
ke

いまニュースで観ています。ほんとこわいですよね💦春節を利用して中国人が日本に旅行にくるのがこわいです。でも、どこでもありうる話なのかもしれませんね。封鎖されている武漢が日本だったら…と思うとさらにこわいです。とにかく落ち着いてほしいですよね💦

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

確かにこれが日本だったらと思うと更に恐いですねっ💦自国でないから言えてる事なのかな…いやでも、もし自分の住んでる地域が発生源で封鎖されたら出ようと思わないかなと😣
    とにかく、これ以上の感染拡大がなく終息してほしいです💦

• 1月23日