※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママ
ココロ・悩み

毒親と毒兄弟から離れて暮らしています。その心無い行動についてどう思っているのか、変わらない状況に我慢するのがつらいです。アドバイスをお願いします。

毒親に兄弟も毒です。
何かと罪悪感や、弱味を握ったつもりでコントロールしてきます。今は
離れて暮らしてます。
人の痛みを無視してくるやつらは、どういう神経してるんでしょうか?
変わることは、ないからずっと我慢するのも嫌気がします。 
いいアドバンスほしいです。


コメント

はじめましてママ

アドバイスでした(´`)

👧👦👼👼🤰

毒母から育ちました。
私は我慢の限界で家出しました。

  • はじめましてママ

    はじめましてママ

    未練なくスッパリ気持ちいいです。

    • 1月23日
deleted user

毒親育ちです✨

就職してすぐ家出てそこから連絡取ってないです(^ν^)

  • はじめましてママ

    はじめましてママ

    同じく未練なくスッパリして気持ちいいです。

    • 1月23日
ママリ

私ではないですが旦那の親と妹が毒でした!
家出して私の実家にかくまいましたが後日つらっと家に来て上がりこもうとするんで警察呼んでやりました😂
それからも色々ありましたが今はどこにいるかもわからない状態にしてるので1度も音沙汰なしです👌
やはり毒親というのは遠くに離れるのが1番ですよね😌

  • はじめましてママ

    はじめましてママ

    距離って大切ですよね。

    • 1月24日
✩︎⡱

私も毒親育ちです。
離婚して実家に戻ってきて
しまったのが間違い。

出て行きたいけど
何されるか分からなくて怖いです。

  • ✩︎⡱

    ✩︎⡱

    アドバイスになっていなくてすみません💦

    • 1月24日
ママリ🔰

私も毒親に実弟も毒持ちです。
結婚をして家を出ましたが
同じ地元に住んでいる為
簡単に会えてしまうのが嫌だし
周りから里帰りしないの?とか
家族の話題をふられたりすると、とても気まづいので
疲れますね😞