※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
その他の疑問

インスタグラムの検索機能について詳しいかたいたらおしえてください!旦…

インスタグラムの検索機能について詳しいかたいたらおしえてください!

旦那がなりすましにあい、そのなりすましに私がフォローされました。
私だけフォローされています。

なりすましした相手は検討がつくのですが、私は旧姓でインスタグラムをしてるので名前を知らないと思います。
他に何で検索できますか?
知っているとすれば電話番号かなと思いますが電話がかかってきたことはなく公式には知らないはずです。

コメント

ながれ

Facebookに旧姓を載せてるとかないですか??

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

のせてます!

• 1月23日

というか同期?みたいな感じでインスタグラムにのせてます…それだと検索できるのでしょうか…?💦

• 1月23日
ながれ

同期してると出るかもしれないです(むしろ逆に、Facebookのほうに「友達かも」て出たりします)

「友達かも」ですか🌀
    でも旦那はFacebookもインスタグラムもやっていなくてなりすまし相手も私は面識ないんですよね。。

ありがとうございます!

• 1月24日
  • ながれ

ながれ

あとはメールアドレス知ってると、インスタのほうのオススメとかに出てきたりもします…

• 1月24日

そうなんですね💡
    アドレスは100%知らないはずです。。
    なんだろうって感じです😓

• 1月24日