※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

東条湖おもちゃ王国に行く予定なのですが、片道1時間ほどなのでせっかく…

東条湖おもちゃ王国に行く予定なのですが、片道1時間ほどなのでせっかくなら、開園時間から行ってお昼挟んで夕方くらいには帰ろうかと思っています😌
そこで、お昼なのですが中に飲食できるお店はあるのでしょうか?🤔娘は市販の離乳食を食べてくれないので、うどんとかあれば外食できますが、ないなら娘はお弁当持参しようかと、、、持ち込みできそうなお店やスペースがあるかなど、ご存知の方いますか?
また同じくらいのお子さんをお持ちの方はどうされましたでしょうか?

コメント

🔰

レストランと屋台の焼きそば
ありましたよ!
子供メニューもありました!

中に公園もあったのでそこでも
食べれると思います^^