※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
妊娠・出産

38週で子宮口2センチ開いてると言われました。陣痛は個人差がありますが、運動しているので早いかもしれません。一人目は10日遅れで出産。今回は運動しているそうです。

こんにちは(*Ü*)ノ
先程38w0dで検診でした!
内診で「子宮口2センチ開いてるね、もしかしたら早いかもね〜」と言われました(*>_<*)
子宮口2センチ開いてても柔らかさ等によって産まれるスピードも違うし個人差もあると思いますが、皆さんは子宮口2センチ開いてると言われてからどれくらいで陣痛が来ましたか?

ちなみに、一人目の時は予定日近くまで運動をあまりしてなかったので予定日より10日遅れて出産しましたが、今回は上の子が外に連れてけと言うので、運動は毎日してます!

コメント

まこ(´・_・`)

38wで子宮口3センチってゆわれて
予兆も何もなく(笑)
39w3dで第2子産まれました( ^ω^ )♡
一人目は40w3dでした!
陣痛も出産も個人差ありますよね(>_<)
出産頑張ってください\(^o^)/♡

• けーき

けーき

コメントありがとうございます♪
    3センチって言われてから10日位で産まれたんですかね(^^)?
    出来れば40w過ぎる前には産みたいので、頑張って運動するようにします!(笑)
    ありがとうございます、頑張ります♡♡

• 5月14日
ぷうこママ

確か38w3dの健診で2センチ開いてると言われ、39w0dで破水&陣痛が来て、39w1dで出産しました( ^ω^ )開いてると言われてからは気合い入ってウォーキングや階段昇降しまくりました!笑
出産がんばってください♡

• けーき

けーき

コメントありがとうございます♪
    2センチ開いてると言われてから約1週間位だったんですね(*'ω' *)
    私も出来れば40w過ぎる前には産みたいので階段昇降することにします(笑)
    出産頑張ります♡♡

• 5月14日