※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mii☆☆
雑談・つぶやき

はあ、、、三軒隣の人、同い年で仲良くなって、たまに家に行き来するけ…

はあ、、、三軒隣の人、同い年で仲良くなって、たまに家に行き来するけど旦那が外で作業とかしてたら絶対話しかけてくる( ノД`)…去年の夏は外で旦那が子供たちとプールしてたら敷地内に入ってきてプールの前で20分ぐらい座り込んで見てたらしい(;o;)それが三回ぐらい。。。私は家の用事があるので毎回いないときです。別に旦那がめっちゃめっちゃ好きって訳ちゃうけど、これって嫉妬なんかな?旦那も、「また○○ちゃん来て、喋ったわ。キャミソール来て露出して俺を誘惑してる」とか「近所の人がみたら○○ちゃんが嫁みたいやな」とか、とにかく毎回誘惑してるって笑いながら言ってくるんです(ノ_<。)なんかモヤモヤ(;o;)めっちゃめっちゃ好きじゃない旦那やとしても、皆さんでもモヤモヤしますか?作業してて来たのは今朝の話で、これから夏にまたプールすると思うので、今からモヤモヤしてます。

コメント

タカムネさん

その人もお子さんいるんですか?
さすがに仲良くても人様の旦那様にそんなビッチな真似できないです。

• ☆mii☆☆

☆mii☆☆

そうですよね(。>д<)
    子供は近所の方は、二ヶ月前に一人目を産んでうちも、三人目が数日遅れで産まれたので同い年なんです。それでたまに相談乗ったりして家行き来してました(^^;)))お互い去年の夏真っ只中に妊娠したのでプール初めて見に来たりしてたときはまだ妊娠してないか曖昧な時だったと思います(/ー ̄;)今朝は子供抱っこして敷地内に入ってきて話しかけてきたみたいですけど( ノД`)…旦那いわく、自分の旦那を見送った足でやって来るらくて、自分の旦那がいない間に俺を狙ってるとか訳わからないこと言ってます(^^;)))去年の夏は毎回スッピンで窓全開にして掃除してたので、家の前で座り込まれてるだけで嫌でした(^^;)))本当に全く回りからみたら勘違いされますよね(/ー ̄;)

• 5月14日
  • タカムネさん

タカムネさん

旦那さんが迷惑そうな態度とらないとわからないんですかね。
    そんな感じで貞操観念ゆるそうな人は苦手です。
    気をつかえない残念な人妻ですね。

• 5月14日
  • ☆mii☆☆

☆mii☆☆

プールの時は最初は話すみたいですけど、無言のまま10分以上見てたらしくて、無言でも居続けれるぐらい読めない人みたいです(;o;)会えば話すんですけど、いつもこういうのあると会いたくなくなって警戒してしまいます(^^;)))

• 5月14日
R まま ♡

ええー!私も旦那大好きって訳じゃないんですけど(笑)なんか嫌ですね( ¯−¯ )
仲いいからって敷地内に勝手にお邪魔しちゃうのも、どうかと思うし旦那を誘惑してみえる行動をとるのもなぞ....(´・ω・`)
私なら気持ち悪いと思って少し距離を置いてしまいそう(ToT)
相手が何を考えているかわからないから言いようがないですしね( ¯−¯ )

• ☆mii☆☆

☆mii☆☆

私も一時期距離を置いてたんですけど、お互い同時期に妊婦で同い年って事で親近感がまた高まって仲良くなってきてたんですけど、またこういう行動されたら、ちょっと違うかなって思っちゃいます(;o;)本当に言いようがなくてさらにモヤモヤ( ノД`)…

• 5月14日

うわー、
それモヤモヤします。

おそらく…その奥さんところの夫婦仲があまり良く無いんじゃないですか?

なにを企んでるのか知らないですが、あまり入り込んでほしくないですよね。

• ☆mii☆☆

☆mii☆☆

夫婦仲あんまりなんですかね(。>д<)昔からなんですけど、約束してて会うのは全然大丈夫なんですけど、約束してないのに突然来られたりするの苦手で、たぶんそれもモヤモヤ感を増やしてると思います(^^;)))いい距離感でいて欲しいです(/ー ̄;)

• 5月14日